ウインブルドン2014年、公式タオルが好調です。

熱戦続くウインブルドン2014、公式タオルももうすぐ完売です。

熱戦続くウインブルドン2014、公式タオルももうすぐ完売です。

ウインブルドン恒例のとでもいえる「雨」の影響で、日本期待の男子シングルス錦織圭選手の3回戦、シモーネ・ボレリ選手との対戦は日没サスペンデッドゲームとなり、大会7日目に持越し。このほか大幅にスケジュールが変更されている2014年のウインブルドン選手権ですが、試合は熱戦が続いています。

イギリス現地でも人気なのがこのウインブルドン選手権の公式グッズ。中でもチャンピオンシップタオルは1番人気。実際にコートで使う選手もいるようで、2つのデザインともに人気の商品です。

弊社でも正規輸入品として、ウインブルドン選手権2014のこのタオルのほか、ポロシャツなどを販売しています。数量限定です(タオルのピンク×ブルーは既に完売)ので、お求めの方はお早目にお願いいたします。

このウインブルドン選手権2014のタオルは、ロゴ入りの専用ビニールケースに入っており、テニスをするときはもちろん、お出かけにも便利。実は、このビニールケース自体もテニスフアンの方には人気です。

タオル本体も70cm×133cmとゆったりと使える大き目サイズ。厚手で柔らかい仕上がりは肌触りや使い心地も抜群です。というのも、このタオルを製造元はイギリスで150年の歴史と伝統を持つクリスティー社。

クリスティー社は日本でも知る人ぞ知る、英国王室も愛用しているタオルの名門ブランドです。格式高いウインブルドン選手権と歴史と伝統を誇るクリスティー社、これ以上のない組み合わせで作られている商品です。

大会終了まで約1週間。これからランキング上位同志の戦いも楽しみなウインブルドン2014の公式グッズ。お買い求めはお早目にお願いいたします。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. スタンドライト NuAns CONE
  2. 風量の強いドライヤー、ダブルファンドライヤー MONSTER
  3. ひんやりタオルなら、衣服が濡れないCCTタオルがおすすめ。
  4. ママさんたちのお役立ちグッズ Qlipter(クリプター)
  5. ダニの駆除に威力を発揮、ダニ捕獲シート。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP