UV対策も万全、泳ぎをサポートしてくれるこども用ラッシュガードスーツ。

UV対策も万全、泳ぎをサポートしてくれるこども用ラッシュガードスーツ。

小さなお子さんとプールや海ならコレ。UV対策も万全、泳ぎをサポートしてくれるこども用ラッシュガードスーツ。

まだ自力で泳ぐことのできない小さなお子様でも、やはり夏にはプールや海に連れて行ってあげたいもの。中には、水が苦手というお子さんもいらっしゃるかもしれませんが、水遊びする子供たちのはしゃぐ姿は見ていて微笑ましいものです。

ただ、お子さまにどんな水着を着せたらよいのだろうか、というのはちょっとした悩みではないでしょうか。

そこで、小さなお子様の水遊びにおすすめの水着が「スイムセーフ」というラッシュガードスーツ。

このキッズ用ラッシュガードスーツのおすすめポイントは2つ。

まず、「UV対策」対策が施されていること。有害な紫外線をカットする素材を使用しています。ここ数年、日本国内でも紫外線対策が叫ばれていますが、実はアメリカやオーストラリアでは、有害な紫外線の危険性は科学的データを根拠に、年々対策の必要性が高まっています。

幼少期に有害な紫外線を浴びて、その子の未来に影を落とすことがないように、というのがスイムセーフの開発者の願いの一つです。

また、このスイムセーフは、文字通り、安全に水遊びができるようにとの願いを込めて作られています。特許を取得した浮力構造を持つ浮き具がついているので、水中でお子様の身体を浮かせるサポートしてくれます。

こどもにとっては、地上と違い、しっかりと泳げるようになるまではやはりある程度のサポートが必要です。それを担ってくれるのがスイムセーフです。

海外では大手の有名玩具チェーンでもサマーシーズンにベストセラーとなっているスイムセーフ。今年の夏、お子様とプールや海を楽しむなら、おすすめです。

スイムセーフ、身長約90cmからのサイズをご用意。お子様の慎重に合わせてお選びください。

スイムセーフをご購入の方はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 汗染み防止のためのワイシャツ。
  2. プラフレンドをお湯につけて柔らかくした状態
  3. シンクにペタッと穴あきゴミ袋(ケミカルジャパン)
  4. 電気ホットストール(ツインバード工業)
  5. 乾燥剤としての役割も持つ、計量スプーン CHA-SAJI(ソイル/SOIL)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP