グリーンフィックス サーフワックス

サーファーの方へ 溶けないワックスお探しなら。

サーファーの方へ 溶けないワックスお探しならグリーンフィックス。最高耐熱温度は約70℃。

サーフィンをする際に欠かせないのがサーフィン用ワックス。ところが、このワックス夏の時期ともなると保管場所に困ったりします。

というのも、通常のサーフワックスは熱に弱く、車の中や物置などに置いておくとあっという間に溶けてしまいます。さらに、せっかくボードに塗ったのにベースから塗り直し、ということにもなりかねません。

実は、多くのサーファーにとってこの「ワックスが溶ける」というのは大きな悩みでした。

この悩みを解決するために作られたのが「熱に強い、サーフィン用ワックス グリーンフィックス」です。

このグリーンフィックス、熱に強いをコンセプトに作られているため、耐熱最高温度も通常のワックスよりもはるか高いのが一番の特徴。

べースコートは最高70℃まで耐えられるほか、トロピカルで65℃、ウォームで60℃までと非常に高い温度まで耐えられるように作られています。

ちなみに、真夏の炎天下の車の中の温度は約55℃まで上昇するといわれていますので、車の中に置いておいても溶けません。

さらに、このグリーンフィックス、すべて自然素材で作られているため、地球環境にやさしく、大好きな海や砂浜を汚したくないという方にとっては嬉しいところです。

フランスで生産されているこのグリーンフィックス、開発者のこだわりを実現し、品質を維持するために、すべての工程が手作り。

熱に弱い、という従来のサーフィン用ワックスの弱点を克服、さらに地球環境にもやさしいグリーンフィックス、おすすめです。

グリーンフィックス ブランドサイトはこちらから
グリーンフィックス 公式ストアはこちらから
楽天市場でお買い求めの方はこちらから

グリーンフィックス サーフワックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 裾上げはテープやシールではなくて、ピンタイプのもので。
  2. けんこうパートナー スマイルメディくん(デジレクト)
  3. 超軽い掃除機 2in1 コードレススティッククリーナー エルゴラピード・リチウム(エレクトロラックス)
  4. ギターにペイントにするなら、このアートペン。
  5. 自転車防犯用大音量アラーム&テールライト(サンコー)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP