ダニ退治には日本製

ダニ退治には日本製で安心のこちらがおススメ。

ダニ退治には日本製で安心のこちらがおススメ。100万セットを販売した人気商品です。

家中に生息するダニをゼロにすることは不可能といわれています。しかしながら、人間に被害を及ぼす場所をしっかりと把握し、しっかりと対策することで人体に対する直接被害を抑えることができます。

ダニの被害といえば、とにかく強烈なカユミと赤く腫れてしまうこと。「蚊」などであれば早ければ数時間でカユミも腫れも治まりますが、ダニの場合は一週間程度長引く恐れもあります。

また、ダニによる被害は刺されて痒くなるだけではありません。アレルギーの原因になってしまうこともあります。特に、小児喘息などをお持ちのお子様がいらっしゃるご家庭では注意が必要です。

では、そのダニ、どうやって被害を最小限に食い止めるか。

まず、第一にこまめに掃除することが大切です。人間の髪の毛やフケ、食べかすなどはダニにとっては好物のエサとなり、繁殖原因となります。そこで、布団やカーペット、押し入れ、ペット周りなどをコマめに掃除しましょう。

次いで、湿度や温度。ダニは湿度50%以下という乾燥した状態になると死滅するといわれています。反面、60%以上の湿度はダニにとって生息しやすい環境ともなります。こまめに換気し、部屋自体の湿気をまず取り除くこと、さらに布団などはこまめに天日に干すなどが必要です。

ダニに対する対策としてはこれらが一般的なものですが、掃除や換気、布団を干すなどの作業は、毎日やるとなると忙しい方にとっては、なかな時間が取れません。

そこで、おすすめなのが、置いておくだけで簡単にダニ対策、ダニ退治をしてくれるダニ採りシート、Getダニ捕獲シートです。

食品添加物由来の誘引剤でダニを誘い出し、強力な粘着シートでダニをキャッチ。一度キャッチしたダニは離れません。さらに、アレルギーの原因とされるダニのフンや死骸も飛び散る心配がありません。

このGetダニ捕獲シート、なんといっても安心の日本製。さらに、殺虫剤などを使用していないため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもお使いいただけます。

ダニ退治は、日本製で安心のGetダニ捕獲シート、おすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. デジタルフォトフレーム 8インチワイド液晶画面(KEIAN)
  2. 汗染み防止対策が施されたワイシャツ。
  3. 感謝の一升瓶ビール(サンクトガーレン)
  4. オリジナルプリントができるカード型ゴルフティー。
  5. てのひらトング、使いやすさを追求した、究極のトング。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP