ボタンつけ道具、tic

ボタンの付け方を忘れた方、自信がない方へ。

ボタンの付け方を忘れた方、自信がない方へ。すでにボタンの取れたシャツをしまい込んでいる方も、これから外れてしまったときの準備をした方も。

シャツのボタン。お気に入りのシャツを着ようと思ったら、なぜかボタンが取れていた。ボタンはあるけれど、なにせ付け方がわからない。

考えてみれば、いつもは誰かにやってもらっていたし、自分でやるにも小学校のときの家庭科の授業以来で、さっぱり覚えていない。いや、そもそも、裁縫道具あったっけか?

ということで、せっかくのシャツをクローゼットにしまい込んだままの方も意外と多いのではないでしょうか。

そういう方におすすめなのが、10秒程度で簡単・楽にボタンが付けられる魔法のような道具、ticです。

まるでホチキスのような感じで、シャツとボタンをticにセットしたら、後はカチッとはめて、クネクネするだけ。ほんの10秒もすれば、持ち手の部分が外れて、綺麗にボタン付けが完了する、というものです。

プラスチックでできたこのtic、通常ならば糸が見える部分も当然にプラスチックですが、糸のように上手くつけなければこんがらがることもなく、すっきりと仕上がります。

このtic、できそうでできない人が割と多いというボタンを付ける作業を何とか楽にできないか、と北欧スウェーデンで企画・開発された商品です。

デザインも、北欧ならではのスタイリッシュなパッケージに、tic自体もスタイリッシュ。

すでにボタンの取れたシャツを仕舞いこんでいる方も、これからボタンが取れたときに慌てないためにも、ボタンの付け方を忘れている方、自信のない方におすすめのグッズです。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. オリジナル ゴルフティー マイティー
  2. コンディションセンサー TC-200(タニタ)
  3. 裁縫が苦手な方でも簡単にボタンを付ける方法。
  4. キャベツ芯取り器 キャベツ生活(アーネスト)
  5. アクセサリー作りに、粘土のように使えるプラスチック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP