ウィンブルドン公式グッズ

錦織圭選手が再び快挙!92年ぶりが96年ぶりに。

錦織圭選手が再び快挙!92年ぶりが96年ぶりに。全米オープン、準決勝進出。

先日お伝えしたテニスの四大国際大会の全米オープンでの錦織圭選手の活躍。さらに、嬉しいニュースが入ってきました。

男子シングルス準々決勝でスイスのスタニスラス・ワウリンカ選手にフルセットの末に勝利しました。

ワウリンカ選手は今年の全豪オープン優勝の実力者、試合は全試合に続き4時間の熱戦を制した錦織選手は、これで日本人男子としては実に96年ぶりとなるベスト4進出が決定しました。

準決勝の相手は、セルビアのノバク・ジョコビッチ選手とイギリスのアンディ・マリー選手の勝者。どちらにせよ、気の抜けない試合になります。ここまでの試合での疲労なども気になりますが、ぜひ歴史に残る名勝負を期待したいものです。

もうひとつ全米オープンで嬉しいニュース。40歳を超えて今なお第一線で活躍するクルム伊達公子選手が、女子ダブルスに出場、チェコのバルボラ・ストリコバ選手とのペアで、こちらも準々決勝勝利。準決勝進出を果たしました。

10年を超えるブランクから復帰後も怪我などを抱えながらも活躍を続けるクルム伊達選手の姿は見る人に感動と勇気を与えてくれます。次戦の準決勝も応援したいものです。

全豪オープンから始まった今年のテニスの四大大会もこの全米オープンが最終戦。様々な熱戦が繰り広げられてきましたが、最後まで日本人選手を応援できるのは嬉しい限りです。アメリカとの時差もありますが、ぜひ応援したいものです。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新の更新

カテゴリー

人気の記事

  1. ぎょうざパック(貝印)
  2. デキャンタの内側が洗える マグネティックスポットスクラバー(Cuisipro)
  3. スマピカ
  4. ランキング1位 ワイシャツ
  5. iPhone用カメラリモコン、iphone スナップ リモート(thumbs up)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP