背中の汗染みが気にならないワイシャツ

背中の汗染みが気にならないワイシャツ。

背中の汗染みが気にならないワイシャツ。腋の下は何とか対策出来る、でも背中やお腹がという方におすすめのワイシャツです。

通勤中や仕事中にかく汗。顔などタオルでぬぐえる部分は良いとしても、脇の下や背中など拭き取ることができないばかりか、ワイシャツにその汗がついてしまう結果できてしまう、汗ジミ。

この汗ジミ、結構目立つ程の大きさになってしまうと目立ち、上着が脱ぎづらくなり、ランチタイムやリラックスしたいときでも脱ぐに脱げなくなってしまいます。

腋だけであれば、様々な対策商品が販売されており、何とかしのげたとしても、背中一面やお腹まわりなどにできる汗染みはどうにもならずに、困っている方も大勢いらっしゃいます。

そういう方々におすすめなのが、フレッシュマックスブランドのワイシャツ。

なぜ、フレッシュマックスシャツがおすすめか、というと「汗ジミ」ができないから、です。

フレッシュマックスシャツは、ワイシャツの汗ジミに悩み、上着を脱げないという悩みを解決するために開発されたもの。

特殊な織り方で生地を編み込むことによって(特許取得済)、ワイシャツを構成している生地が、肌側で生じた汗を表面まで貫通させません。

生地内で水分が飽和する前に、蒸発させる仕組みを作り出しているため、汗ジミを防ぎます。

さらに、生地の織り方でそれを実現しているため、綿を使用している点もフレッシュマックスシャツの特徴です。

100%、綿を使用しているため、綿特有の柔らかさやサラッとしたワイシャツに仕上がっています。

腋の下の汗は何とか対策できるけれど、背中の汗がどうにもならず、汗ジミが気になってしまう方におすすめのワイシャツです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. サーフボードに塗装をお考えなら、このペン
  2. サーフボードに塗装、きれいに仕上げるためのペン。
  3. 汗染み防止
  4. クビンス ジューサー
  5. 床拭きロボット ブラーバ380j
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP