アンダーフューズ

ワッペンのように後からつけられるポケット、しかも高機能!

ワッペンのように後からつけられるポケット、しかも高機能!

「ここにポケットがあったらなぁ」「スマホを入れるのに丁度よいポケットが欲しい」。そういう想いをしている方にご紹介したいのが、ワッペンのように後から付けられる高機能ポケット、アンダーフューズ。

伸縮性のある素材で作られているため、中身をしっかりとガード、ランニングやジムなどで身体を動かす際にも、中身が飛び出したりすることがありません。

スマホはもちろん、携帯電話、音楽プレイヤー、小銭、小銭入れ、カード、キーホルダーなどを入れることができ、しっかりと中身にフィット。

取付も簡単です。綿やポリエステル素材であれば、多くの生地に対応しています。もちろん、フィット感のあるランニングウェアやスポーツウェアにも取り付けることができます。

いわゆる普通のポケットとしてお使いいただけるのはもちろん、カバンやウェアの裏側にも装着することができるので、「隠しポケット」としてお使いいただいている方も多いようです。

取付も簡単、アンダーフューズの縁の部分をあて布をしながら家庭用のアイロンを当てるだけ。アイロンの目安温度は170~200℃程度。作業時間ももんの数分です。
※アイロンをお使いの際には、水やスチームを使用しないようお願いします。うまく着かないことがあります。

本体の重量は約10gととても軽いのもこのアンダーフューズの特徴です。ポケットのサイズは2種類。

ワッペンのように後からつけられる高機能ポケット、アンダーフューズ。おすすめです。

アンダーフューズを楽天市場でお買い求めはこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 糸を使わずにボタンがつけられる!?
  2. 熱闘3分 カップヌードルゲーム カレー(ウィズ)
  3. フレッシュマックスにポケットが無い理由
  4. ウェントワース パズル
  5. 浴座好(よくざす)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP