汗染み対策が施されているワイシャツ

汗染み対策が施されているワイシャツ、をお探しの方へ。

「汗染み対策が施されているワイシャツ」をお探しであればフレッシュマックスシャツ。生地そのものが汗や水分を浸透させません。

ワイシャツを購入の際に、何を優先順位にされていますか?

ブランド、価格、デザイン、素材、機能など色々な要素があるかと思いますが、「汗染みが酷いのでその対策がされているシャツ」をお探しであれば、圧倒的におすすめなのが、フレッシュマックスシャツです。

最近では撥水加工や、防水加工など腋の下などに対策が施されているものもありますが、このフレッシュマックスシャツは、生地自体が汗を浸透させないという、特殊な作りになっています。

生地そのものが汗や水分を浸透させずに、汗染みを作らない仕組みになっていますので、撥水加工が施されている「腋だけ」「首回りだけ」ということではなく、シャツ全体に汗を染み込ませないという機能を持たせています。

しかも使用しているのは、綿100%。天然素材の風合いや着心地を大切にしたい、というのがメーカーのこだわり。

このこだわりを実現するために、試行錯誤を重ね、汗や水分を染み込ませない織り方を開発しました。

イギリスのメーカーでは、発売直後から「シャツの汗染み」という悩みを抱えていた方とっては、待望の商品であり、ワイシャツを着たまま自転車で通勤しても汗染みができない、というプロモーションムービーなどが人気を呼び、発売初年度に10万枚というセールスを記録しています。

現在、日本で発売しているのは、ホワイト・ブルー・ピンク・ストライプの4カラー。オーソドックスなデザインで、年代を問わずに着用いただけるフレッシュマックス。

「汗染みを防ぐ機能」でワイシャツのお探しの方はぜひお試しください。きっと驚かれるはずです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. スナテック・レジャーマット
  2. デリカタス キャリーランチボウル フラット
  3. クリスマスにキャラクターからの手紙のプレゼント。
  4. アメリカ発のアートペン ボードスティックス
  5. 新型 百万円札メモ帳(ユナイデッドジェイズ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP