紅茶ブランド ティーシェッド。

イギリスで人気の紅茶が日本でもお買い求めいただけるようになりました。

イギリスで人気の紅茶が日本でもお買い求めいただけるようになりました。数々の賞を受賞している紅茶ブランド「ティーシェッド」

伝統的な紅茶の世界の中に、言ってみれば「新しい風」で紅茶の本場イギリスで人気・話題を呼んでいるのが、紅茶ブランド「ティーシェッド」。

ティーシェッドの紅茶の特徴は、高品質なホールリーフをそのままティーバッグに詰めていること。

通常、ティーバッグに詰められるのはクラッシュした茶葉。それを砕く前のホールのまま詰めることで、茶葉本来のフレッシュな味わいがお楽しみいただけます。

また、ティーシェッドが人気なのは、スタイリッシュな飲み方も含めたそのデザイン性にもあります。

これまで紅茶というと、午後のゆったりとした時間に飲むという、どちらかというと優雅かつ重厚なイメージ。

それをティーシェッドは、いつでも気軽に、手軽に飲めるようなイメージを紅茶に持たせるようなブランド戦略で急速に人気を広げています。

出勤前の慌ただしい朝でも、仕事の合間のちょっとした休憩時間にも、紅茶を手に取って飲んでみよう、そう思わせるようなブランドでざいんです。

このティーシェッドの紅茶が日本でもお楽しみいただけるようになっています。「アールグレイ」「ダージリン」「セイロン」「アッサム」「イングリッシュブレックファースト」の5種類、ぜひお試しください。

●アールグレイ
セイロン茶葉に、華やかなベルガモットがほんのり香ります。口にするとフルーティーな味わいの中に、やさしい香りがいっぱいに広がります。

●ダージリン
爽やかな甘さのある香りとテイスト。軟質のお水で飲むのがおすすめです。使用している茶葉は、ピュッダボン茶園のもの。上質な茶葉を生産することで有名な農園です。

●セイロン
まじりっけのない、みずみずしい味わい。硬質なお水で飲むことが一番。ただし、色々なお水で違いを楽しんでみるものおすすめです。クセ無く、口当たりもよいため、ストレートでもアイスでも、美味しくいただけます。
  
●アッサム
カフェインが豊富に含まれており、午後もエネルギッシュに過ごしたい方にオススメです。やさしい渋みと濃厚なコクは、ミルクティーにもぴったりです。

●イングリッシュブレックファースト
ちょっと一息入れたいときはいつでも、飲めるマイルドなテイスト。ミルクとも相性がぴったりの紅茶です。

ティーシェッド日本公式サイトはこちらから>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

ホールリーフ使用のデザインティー、ティーシェッド公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 衣類乾燥機カラリエ IK-C300(アイリスオーヤマ)
  2. 汗染みを止めるシャツ
  3. ステンレスの焼けを取ります!
  4. ジーンズの裾上げ
  5. ユメロン黒川
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP