携帯音楽プレイヤーを身に着けるためのポケット。

携帯音楽プレイヤーを身に着けるのに苦労しているのを見て、思いついたアイデア商品。

携帯音楽プレイヤーを身に着けるのに苦労しているのを見て、思いついたアイデア商品。これで集中したトレーニングを。

スポーツジムで音楽を聞きながらトレーニングをする人々。彼らの共通点は携帯音楽プレイヤーを身に着けるのに苦労していること。この姿を見て思いついたアイデア商品が、アンダーフューズです。

このアンダーフューズ、何かというと、スポーツウェアなどに後付できるワッペン式ポケット。しかも、伸縮性のある素材を使っていることから、フィット型のウェアに装着もできるし、装着しても違和感がありません。

ポケットに携帯音楽プレイヤーなどを入れたときの更なる悩みが、身体を動かすと、ポケットの中身が動いてしまい煩わしさを感じたり、もっといえば、ポケットの中身が飛び出てしまいそうになることで、トレーニングに集中できないこと。

アンダーフューズは、この難題も解消しています。

ポケットの中身が飛び出さないように、入れたものをしっかりと固定・フィットするような素材を使用しています。

気になる取付方法ですが、これも簡単。用意するものはご自宅にあるアイロンだけでOKです。

アンダーフューズの縁の部分が糊の役目を果たしており、170~200℃の温度で縁の部分をアイロンがけするだけ。

素材は綿系やポリエステル系の素材であれば、ほぼ装着可能ですので、パンツはもちろんトレーニングシャツなど箇所を問わずに取付することができます。

さらに、応用した使い方としてカバンやバックなど、素材さえあえば隠しポケットなどとしてもお使いいただくことができます。

中身も携帯音楽プレイヤーだけではなく、スマートフォンや携帯電話、小銭入れ、カードなどにも対応するアンダーフューズ。ポケットの中身を気にすることなく集中したトレーニングにご活用ください。

アンダーフューズを楽天市場でお買い求めはこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ひんやりタオルなら、衣服が濡れないCCTタオルがおすすめ。
  2. テンダー・ワイド 仕切板付(伊勢藤)
  3. 紫外線対策グッズ
  4. シューズを履かずにカカトが床ギリギリが一般的
  5. 日焼け止め 塗り直し
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP