裾の長さを調整できる、おしゃれアイテム。

裾の長さを調整できる、おしゃれアイテム。

裾の長さを調整できる、おしゃれアイテム。

ジーンズやパンツの裾の長さをちょっと調整したい。そういうとき、ありませんか?

履く靴に合わせてジーンズの裾の長さを変える。例えば、スニーカーのときには裾はちょっと長めにしたい。逆に、ブーツのときには短めに、など。

履く靴によって裾の長さを変えたいというときに使えるのが、ヘムジェムという裾の長さを簡単に調整できるピン。しかも見た目にもこだわってデザインされたおしゃれアイテム。

ワンタッチで留められるピン式を採用しているため、かかる時間もあっという間。お出かけ直前の時間のないときにでも簡単に取り付けができるのが嬉しいところ。

見た目にもこだわり、見える部分はデザイナーを採用。素材も真鍮・亜鉛合金のため、重厚感のあるしっかりとしたデザインなので、裾上げ調整機能にプラスしてオシャレアイテムとしてもお使いいただけます。

見た目のタイプは2つ。丸型とピラミッド型。カラーはゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトの4種類。

取付も簡単。調整したい長さを決めたら内側に折りこむようにロールアップ。次に、ロールアップした裾を中に折り込んで、本来の裾を表側に出します。最後に、ヘムジェムで留めれば完成です。

さらに、ヘムジェムはピンとして留める位置に制限がありませんので、サイドや前後などお好きな場所への装着ができるのも嬉しいところです。

裾の長さを調整できる便利で、見た目にもこだわったおしゃれアイテム、ヘムジェム、おすすめです。

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ぶり返す暑さには要注意、熱中症対策を万全に。
  2. プラフレンドとスマホ
  3. 粘土のように形が作れる不思議なプラスチックで作った戦車。
  4. 本物に近いミニカー、モダリ。
  5. キッチンペーパーハンガー UFS3(オークス)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP