丈夫で軽いハンガー、これでいつでもスーツやコートが脱げる!

持ち運び専用の丈夫で軽いハンガー、これでいつでもスーツやコートが脱げる!

丈夫で軽いハンガー、これでいつでもスーツやコートが脱げる!

ハンガーというと、ゴッツイか、貧弱かのどちらか、というイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

写真は一見ハンガーには見えないけれど、実はちゃんとしたハンガー。その名も、ポータブル スーツ ハンガー。

その名の通り、外出中、移動中にスーツを脱いだ時に、そのスーツを持つ煩わしさを解消するためのハンガー、というわけです。

さらに、これからの時期は薄手のコートの出番。朝出かけるときには肌寒くコートを羽織って出掛けたけれど、日中は暑くてコートは着ていられない、そういうときには、ちょっと大きめのR型、ポータブル スーツ ハンガー R型。

移動中にスーツやコートを脱いだとき、その持ち運びは意外と苦労するもの。腕にかけようものなら、腕にかいた汗でスーツやコートがビッショリ。

何より、スマホや携帯が必須のビジネスマンにとっては、両手が塞がってしまうのが何より不便。

そこで、このポータブル スーツ ハンガーを使って、カバンの持ち手にかけてしまおう、というわけです。

ハンガーとしての見た目もスタイリッシュで全く違和感がなく、コンパクトで軽量なのでカバンに入れておいても邪魔になりません。必要なときにサッと取り出してかばんにかけるのにピッタリです。

ハンガー自体には、スーツが滑り落ちることのないようにゴムシートが貼ってあるので、簡単そうに見えるハンガーでもその役割は十分。

移動中、いつでもどこでもスーツやコートが脱げる、丈夫でコンパクト、しかも軽いハンガー、ポータブル スーツ ハンガー、おすすめです。

通常のスーツをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー。
ちょっとしたコートをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー R型。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 自動車用 チャイルドモニター CHM-Y001(ポップニート株式会社)
  2. バロクック レクタンギュラー M
  3. ランニング中にスマホが邪魔
  4. 防水ワイヤレススピーカー ブーム スイマー
  5. フルベジ ぶどうの皮むき(下村工業)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP