ダニ駆除におすすめ、ダニ捕獲シート。

ダニ駆除なら置いておくだけでダニをキャッチするダニ捕獲シートがおすすめ。

ダニ駆除なら置いておくだけでダニをキャッチするダニ捕獲シートがおすすめ。しっかりとキャッチする強力粘着シートだから、フンや死骸も飛び散りません。

カーペットや布団、ベッドに畳、押し入れ、ベビーベッド、ペット周りと、ダニは家中いたる所に生息しています。

この家中のダニをゼロにするのは非常に難しいこととされていますが、それでもやはり対策しないと、朝起きたら、身体中が刺されてる、ということにもなりかねません。

ダニの駆除と聞いて思いつくのは、やはりこまめな掃除に換気。

人間のフケ、食べ物のカス、ホコリなど、ダニのエサとなるものを極力排除。湿度も約50%を超えると、ダニにとっては格好の環境になってしまうので、湿度を取り除く作業も必要です。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、お子様周りも十分に注意しなければなりません。

ヨダレや食べ物のカスをおもちゃに着けたままにしたり、寝具についたままにすることは、そこからダニの繁殖につながってしまう危険もあります。

ところが、忙しい現代の人々にとって、掃除機やクリーナー、布団を干したり、押し入れやタンス・クローゼットの中を出して掃除することなど、日々こまめに掃除することは、なかなか難しいもの

そこで、手っ取り早く生息するダニをおびき寄せ、強力な粘着シートで捕獲するというダニ捕獲シートの活用がおすすめです。

ダニの誘引剤は食品添加物由来のものを使用。ダニを殺す、というより捕獲して駆除するものなので、殺虫剤なども使用していません。

カーペット、布団、ベッド、押し入れ、クローゼットなど気になるところに置いておくだけで、ダニをおびき寄せ、しっかりとキャッチします。

また、この「キャッチ」することが非常に重要な意味を持ちます。というのも、ダニの死骸、フンなどはアレルギーの原因ともなるためです。

せっかく死滅したダニですが、その死骸やフンを飛散させてしまうことも、非常に危険なこと。これらをしっかりと粘着シートに貼り付けることで、それを防ぐことができます。

ダニ駆除をお考えなら、ぜひダニ捕獲シートおススメです。但し、時間のあるときのお掃除・布団干しなどはお忘れなく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ふきこぼれにくい深型土鍋 宴 8号(リビング)
  2. 家庭用ペットボトル潰し マルチプレス KPM1(ぺんてる)
  3. ジンジャーピーラー(OXO)
  4. ウィンブルドン2014 ポロシャツ
  5. デジタルカメラ双眼鏡 LIVE REC 680R(ケーズウェーブ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP