紫外線対策にもなるCCTタオル

紫外線対策にもなる、UV遮断率98%のCCTの冷感タオル。

UV遮断率も備えているから、紫外線対策としてもお使いいただけます

暑さ対策商品でおなじみのCCT冷感タオルですが、UV遮断率が98%ということで、紫外線対策商品としても好評をいただいています。

もともと、このCCTタオルは、ゴワゴワしておらず、ソフトで滑らかな肌触りですので、中には一年中お使いのお客様もいらっしゃるほどです。

様々な製品を試してみましたが・・・

《お客様の声より抜粋させていただきました≫
****************************
私は紫外線アレルギーがあり、とりわけ首周りの紫外線対策に苦労していました。
このCCTタオルに行きつく前は UVカットをうたった さまざまな繊維製品を試してみましたが、
どれも紫外線カット率が低くて 私には役に立たないものでした。

CCTタオルは紫外線カット率が98%なので きっちり首に巻きつけておけば安心して外出できます。
しかも夏は濡らしてから使えば 涼感を得られます。

色柄とも 種類が大変多くなったので、いろいろ取り揃えて一年中使っています。
****************************

ぜひ、暑さ・紫外線対策にCCT冷感タオルをお試しください。

CCT冷感タオルのお求めは、
CCT公式ストア
クールにひんやり冷感 CCT公式ストアはこちらから
または、
CCT公式ストア楽天市場店
からどうぞ。

【ご注意ください】
CCT公式ストアで販売中のタオルについて、下記の商品については
UV遮断率98%に該当いたしませんのでご了承ください。
CCTチルチューブ
ワンちゃん用冷感Tシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. イギリスで人気の紅茶
  2. 樹脂粘土?いやプラフレンドです。
  3. デキャンタの内側が洗える マグネティックスポットスクラバー(Cuisipro)
  4. 紫外線対策にもなるCCTタオル
  5. ポータブル スーツ ハンガー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP