スポーツするとき、スマホをどこに入れておけばよいのか、と悩んでいる方へ。

スポーツするとき、スマホをどこに入れておけばよいのか、と悩んでいる方へ。

スポーツするとき、スマホをどこに入れておけばよいのか、と悩んでいる方へ。中身をしっかり押さえてくれる高機能後付けポケット。

清々しい天気に適度な気温、季節はまさにスポーツの秋。ランニングやジョギング、ウォーキングなど普段は身体をあまり動かさないという方も、この時期ばかりはスポーツをしてみたくなるのではないでしょうか。

川沿いや公園、街中、いたる所でランニングやウォーキングをしている方も大勢見かけます。また、スポーツジムなどでもやはりこの季節、身体を動かす方もやはり多いとか。

周りにならって、自分も身体を動かしてみようか、と思っている方のちょっとした悩みが、運動中にスマホや携帯電話、携帯音楽プレイヤーなどをどうやって持ち運ぼうか、ということ。

今や仕事でもプライベートでもスマートフォンや携帯電話は手放せない時代になっています。また、好きな音楽を聞きながらランニングしたいという方も大勢いらっしゃいます。

スマホや音楽プレイヤーを身に着けていたいのだけれど、それに合う適当なポケットがない。流行りの身体に密着するタイプのスポーツウェアなどは特にその傾向が強いかもしれません。

となると、リュックやポーチなどに入れて持ち運ぶことになりますが、実はこれは結構うっとうしいもの。走るたびにわさわさ揺れるし、中のものが動くのも気になる。

そういうちょっとした悩みではありますが、それを解消するのが、アイロンで簡単に後付できるポケット、アンダーフューズ。

このアンダーフューズは、縁の部分に特殊な糊がついており、家庭用アイロンをかけるだけで簡単にポケットが増設できます。

伸縮性のある素材を使っているので、密着型のスポーツウェアにもしっかりとフィット。さらに、スマートフォンや携帯音楽プレイヤー、カードケース、キーホルダーなど中身にもしっかりと抑えてくれるので、ちょっとの運動で中身が揺れたり、外に落ちたりする心配もいりません。

綿やポリエステルなど一般的なスポーツウェアに対応しています。

ランニング中、スマートフォンのしまい場所、持ち運び場所に悩んでいる方にアンダーフューズ、おすすめです。

アンダーフューズを楽天市場でお買い求めはこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. カチッとクネクネするだけ、ほんの10秒で取れたボタンが元通り。
  2. 足裏マッサージ器 コンフォートトップ
  3. チルチューブ
  4. サーフボード ペイント
  5. ルルド みみホット AX-KXL512(アテックス)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP