何と便利なことか、ワレット忍者。

何と便利なことか、ワレット忍者。

何と便利なことか、ワレット忍者。財布の中にいれておけば、日常でも、緊急時でも、災害時でも、きっと役立つはずです。

例えば、ちょっとメガネのネジがゆるんだ。出先でそういった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか(多くないのは承知してますのでご容赦ください)。

そんなとき、ネジを締めるドライバーが入っていれば、なんと便利なことか。

例えば、奥さんが外出中、ビールのつまみに焼き鳥の缶詰が食べたくなった(意外と美味しい・・・)。でも、缶切りがどこにあるかわからない。

そんなとき、財布に缶切りが入っていれば、なんと便利なことか。

これらが、1枚のカードで実現できてしまうのが、ワレット忍者。

他にも、須磨―フォンでYou Tubeを見るときに便利なスタンド、ちょっと出っ張った釘を抜きたいときのくぎ抜きなど、全部で18種類。

「ワレット」は財布を意味する英語、「wallet」「ウォレット」から来ており、「財布に忍者を忍ばせる」というところからのネーミング。まさに、財布に忍ばせておく、秘密の道具箱、ワレット忍者。

これらの工具類、ちょっとしたDIYでも、キャンプでも、バーベキューなどの日常でも役立つはずですが、緊急時や災害時にもあって損はない、なんと便利なことか、と言わせる道具、いや、便利なカード。

ぜひ、財布の中にワレット忍者、忍ばせておきましょう。

ワレット忍者の詳細はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ディズニー壁紙 クマのプーさん Winnie Expedition
  2. サーフボードにペイント、自信がないなら、まずはフィンから。
  3. ランキング2位、3位のひんやりタオル。
  4. レンタルトランクルームをお探しなら宅トラ。
  5. カセットテープ変換プレーヤー(サンワダイレクト)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP