ワレット忍者 ご予約受付中

ワレット忍者のご予約受付中です。

18の顔を持った凄いヤツ。ワレット忍者のご予約受付中です。

まもなく発売予定のワレット忍者。現在、ワレット忍者日本公式サイトではご予約を承っています。

ワレット忍者は、18の道具を1枚のカードに収めたもので、財布に入れて持ち歩けることから、名付けられたもので、アメリカはじめ世界中で300万枚以上のセールスを記録しているヒット商品です。

この秋、ようやく日本でもお買い求めいただけるようになり、そのご予約を承っています。

ワレット忍者公式サイト>>

1枚のカードに収められている工具類はその数なんと18。日常でもちょくちょく使う工具類。

4種類のドライバー、6種類のレンチ、栓抜き、缶切り、釘抜き、センチメートルスケール、フルーツピーラー、パッキンオープナー、レターオープナー。

これらの道具を財布のカード入れに忍ばせておくことができるように、薄さもクレジットカード2枚分よりも薄い仕上がり。

素材も、曲がらず、折れずと頑丈なヒートリテッドスチールという、鉄。プロ用工具や自転車の部品などにも使われています。鉄だからといって錆びる心配がないのも嬉しいところ。

普段の生活の中で何かと必要になるこれらの道具。

例えば、ちょっとネジをしめたいときに必要なドライバー。どこかにあるはずなんだけど、見当たらない。

ちょっと小腹が減ったから缶詰を食べようと思ったけれど、缶切り、どこに仕舞ったっけ。

なんてことも、ワレット忍者が財布に入っていれば、サッと取り出して問題解決、となります。

貴方も「財布に忍ぶ、すごいヤツ ワレット忍者」、お財布に一ついかがですか?

ワレット忍者の詳細はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 紅茶の本場、イギリスで話題のティーシェッドが日本上陸。
  2. 菜箸 de スマホ
  3. フレッシュな味わいが人気の紅茶ブランド。
  4. ブンブンエコライト(ランドポート)
  5. クビンス サイレント ジューサー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP