ユメロン黒川

2014年、おすすめの「あったかグッズ」。

2014年、おすすめの「あったかグッズ」。今年の冬は「遠赤外線」で身体の芯から温かくしませんか?

朝晩の冷え込みが冬の到来を感じさせるようになりました。この時期になると、足元や腰、首回り、さらには全身と、とにかく温もりが欲しくなります。そこで、2014年のおすすめの「あったかグッズ」のご紹介です。

遠赤外線、さらにその中に存在するごく限られて波長帯「育成光線」の力で、身体を芯から温めるのが、オーラストーンという鉱石。

このオーラストーンを繊維にすることで、その効果を人間の身体に使えるようにしたのが、ユメロン黒川ブランドのあったかグッズ。

ユメロン黒川が開発したオーラ繊維は、一般のポリエステルに比べて、非常に温まりやすい繊維、ということが蓄熱検査でも実証されています。

その数値、わずか5分で11℃。

さらに、一度温まると冷めにくいというデータも取得。あったかグッズとして最適ともいえるオーラ繊維。

オーラ繊維の優れた点は、これだけではありません。

温かいのにムレにくい、という快適な使用感。遠赤外線の放射によるため、ただ温かいのではなくて、身体の「芯」から温もりを感じられます。

抗菌性や消臭性にいたっては、天然成分がその役割を担っているというのも驚きです。

冬の時期、冷え症にお悩みの方にとっては、適度に血流を上げてあげることが必要です。

遠赤外線の効果で身体を芯から温めることができるオーラ繊維は、様々な方法を試してみたけれど、なかなかよい商品に巡り会えない、という方にも自信を持っておすすめできるもの。

足元を暖めるもの、腰を暖めるもの、など様々なタイプを用意しています。今年こそは冷えとサヨナラしたい方、一度お使いいただくと、きっとご満足いただけるはずです。

オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 秘密を守りきります!パートII(アーネスト)
  2. ハロウィン ピンバッジを作ろう
  3. 窓用バキュームクリーナー WV50Plus(KARCHER (ケルヒャー) )
  4. 裾上げ用ピン
  5. 防水通気靴下 UltraLite Biking socks(DexShell)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP