ワレット忍者がうちにやってきた。

忍者がウチにやってきた!ワレット忍者発売開始。

忍者がウチにやってきた!ワレット忍者発売開始。財布の中に18の道具が入れられる忍者のようなカード。

写真が噂の18の道具が忍ぶ、凄いヤツ、ワレット忍者。このワレット忍者がようやく発売開始になりました。

忍者が??18の道具??ワレット??これだけだと、何だかよくわからないとは思いますが、とにかく凄いヤツなんです。

何を隠そう、ワレット忍者は、1枚のカード。

その1枚のカードの中に18もの工具類としての機能を持つという優れもの。カードの大きさもクレジットカードと同じサイズ。薄さもクレジットカードよりちょっと厚みがある程度。なので、財布のカード入れや名刺入れにも楽々入ってしまうサイズです。

18種類の道具をたった1枚のカードに忍ばせておけるということで、まるで忍者のよう。そして、それが財布に入れることができてしまうため、「ワレット(ウォレット・Wallet)」というわけです。

んんん?何だか聞いてみると凄そうだけれど、その中身が気になるところ。

6サイズのレンチ、4サイズのドライバー、缶切り、栓抜き、釘抜き、レターオープナー、フルーツピーラー、センチメートルスケール、携帯電話スタンド、パッキンオープナーと緊急時や災害時などにも大いに役立ちそうなものばかり。

これらの道具の共通点は、家の中にありそうだけどない。または、あるはずだけれど、見つからないものばかり

そういう道具だからこそ、財布の中にそっと忍ばせておけば、緊急時も大いに役立ちます。

もしものときのために、財布の中に1枚、忍者を忍ばせておきましょう。ワレット忍者、好評発売中です。

ワレット忍者の詳細はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. テーブルグリル ピュア(プリンセス)
  2. 裁縫が苦手な方の必需品。
  3. パイプチェア・クーラーバックパック(デスティネーション)
  4. ウォレット忍者
  5. 笑っていいともでticが紹介されました
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP