ワレット忍者がうちにやってきた。

忍者がウチにやってきた!ワレット忍者発売開始。

忍者がウチにやってきた!ワレット忍者発売開始。財布の中に18の道具が入れられる忍者のようなカード。

写真が噂の18の道具が忍ぶ、凄いヤツ、ワレット忍者。このワレット忍者がようやく発売開始になりました。

忍者が??18の道具??ワレット??これだけだと、何だかよくわからないとは思いますが、とにかく凄いヤツなんです。

何を隠そう、ワレット忍者は、1枚のカード。

その1枚のカードの中に18もの工具類としての機能を持つという優れもの。カードの大きさもクレジットカードと同じサイズ。薄さもクレジットカードよりちょっと厚みがある程度。なので、財布のカード入れや名刺入れにも楽々入ってしまうサイズです。

18種類の道具をたった1枚のカードに忍ばせておけるということで、まるで忍者のよう。そして、それが財布に入れることができてしまうため、「ワレット(ウォレット・Wallet)」というわけです。

んんん?何だか聞いてみると凄そうだけれど、その中身が気になるところ。

6サイズのレンチ、4サイズのドライバー、缶切り、栓抜き、釘抜き、レターオープナー、フルーツピーラー、センチメートルスケール、携帯電話スタンド、パッキンオープナーと緊急時や災害時などにも大いに役立ちそうなものばかり。

これらの道具の共通点は、家の中にありそうだけどない。または、あるはずだけれど、見つからないものばかり

そういう道具だからこそ、財布の中にそっと忍ばせておけば、緊急時も大いに役立ちます。

もしものときのために、財布の中に1枚、忍者を忍ばせておきましょう。ワレット忍者、好評発売中です。

ワレット忍者の詳細はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. キッズ用水着なら泳ぎをサポートしてくれるスイムセーフがおすすめ。
  2. デジタルコードレス電話機 JD-AT82CE(シャープ)
  3. 旅行ガイド専門の電子書籍サービス「たびのたね」。
  4. 氷専用の水筒、真空断熱アイスコンテナー FHK-2200(サーモス)
  5. プラズマクラスター 空気清浄機 蚊取空清 FU-GK50-B(シャープ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP