日経トレンディ1月号でワレット忍者が紹介されました。

日経トレンディ1月号でワレット忍者が紹介されました。

12月4日発売の日経トレンディ1月号でワレット忍者が紹介されました。「生活が変わる商品ガイド」特集に掲載されています。

18の道具が忍ぶ凄いヤツ「ワレット忍者」が、日経BP社より発行されている「日経トレンディ(TRENDY)1月号」(12月4日発売)で紹介されました。

日経トレンディは、ヒット商品の情報を消費者の視点から検証している雑誌で、ビジネスマンをはじめとして幅広い年代の方に購読されています。

今回の特集は、「家電・日用品・お取り寄せグルメ 生活が変わる 究極の逸品」で、数多くの商品が紹介されています。

ワレット忍者はその中で「書斎・オフィス編」に「1台18役のポータブル道具箱」ということで紹介されています。日経トレンディご購読の方は、ぜひご一読ください。

ワレット忍者は、記事中にもあるように1台18役のポータブル道具箱、道具・工具セットです。1「台」の所がワレット忍者の味噌になるところですが、「台」は厳密には「枚」ということになります。

つまり、1「枚」のカードが18もの道具・工具の役割を担っている非常にコンパクトな道具セットです。これまで、工具・道具セットというと、ボックスが大きかったり、嵩張ったりというイメージですが、ワレット忍者はクレジットカードと同じサイズ(厚みはクレジットカードの2枚分程度)。

驚くほど小さな工具セットということなり、つまり「ワレット」という名の通り、財布に入れておけるサイズの工具セットです。もちろん、財布のほかにもカードケース、定期入れ、パスケース、名刺入れなどにも入れておくことができます。

ドライバーやレンチなど必要なときに見つからないことが多い工具類を財布に入れておいて、外出時・緊急時・災害時などにも役立てられるというもの。

ぜひ、皆さんも財布に一枚工具セット、いかがですか?おすすめです。

ワレット忍者の詳細はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 家庭用みそ汁サーバー、椀ショット 極(マルコメ)
  2. カルフ スニーカー アルバトロス エリート(KARHU)
  3. 冬のダニ対策
  4. かどまるPRO(サンスター)
  5. 折り紙レジャーシート(ドッペルギャンガーアウトドア)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP