ユメロン黒川 かぼちゃパンツ

「かなりの低温 大雪確率30%以上」の予報。寒さ対策をお忘れなく。

「かなりの低温 大雪確率30%以上」の予報。寒さ対策・あったかグッズの準備はお済ですか?

ニュースを見ると来週13日(土)頃から1週間ほど、平年よりもグッと気温が下がる予報。予報に使われている文言も「かなりの低温」とあまり聞き慣れない言葉。

全国各地で気温が平年よりも2℃以上低く、さらに積雪も2倍、場所によっては4倍以上と予想されているところもあります。

つい先週も四国地方や島根県で町が孤立したり、車が立ち往生したりと大きな被害が出ているようです。早めの対策を心がけたいものです。

骨盤周りを遠赤外線で温める「かぼちゃパンツ」。人気の秘密は天然鉱石・オーラストーン。

ところで、例年になく寒さが厳しい冬のはじまりですが、まだ寒さ対策ができていない方にご紹介したいのが「遠赤外線の力」を使ったあったかグッズ。

中でも人気なのがユメロン黒川ブランドの「かぼちゃパンツ」。

寒い時期、特に女性にとって骨盤・腰回りの冷えは、全身のだるさや体調不良、精神不安などの弊害を引き起こします。自宅での家事のときや寝るときなど、常に温めておきたい場所の一つです。

この「かぼちゃパンツ」、温かさの秘密は天然鉱石オーラストーンによる遠赤外線効果。オーラストンは、動物たちも身体を癒しにオーラストーンが散らばる所にやってくるといわれる伝説の鉱石。

海底火山のマグマが元になっているもので、触るだけで温かみを感じるほどの遠赤外線を発しています。これまでにはないこのジンワリ暖かさは、動植物にとって感度が高いとされる遠赤外線の中のごく限られた光「育成光線」によるもの。もちろん、かぼちゃパンツはこの育成光線を最大限活かすように作られています。

「まるで陽だまりのような暖かさ」というのが使っていただいた方の感想。特殊な伸びる繊維なので、サイズはお子様から大人まで幅広い年代にも対応、ふんわりした作りは寝るときのパジャマの上からでも着用可能。

まもなくやってくる厳しい寒さ、かぼちゃパンツで乗り切りませんか?

商品名 おやすみ・かぼちゃパンツCQ
サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
重量 約140g
表地 ポリエステル・ポリウレタン
中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
裏地 ポリエステル

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. コンパクト精米器 精米御膳 MR-E751W(ツインバード)
  2. スタンド型ビアサーバー GH-BEERF-BK(グリーンハウス)
  3. サンナホルナチュラルトリートメントシャンプー
  4. アンダーフューズ
  5. iPhone用カメラリモコン、iphone スナップ リモート(thumbs up)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP