サンナホル 薬用ぺロビエンS(医薬部外品)

業務用から生まれた自然派の養毛剤、サンナホル 薬用ペロビエンS。

美容室で使われていた業務用、から生まれた自然派の養毛剤、サンナホル 薬用ペロビエンS。

「ここのところ髪の質が少し気になる」という方にとって使ってみたいのが養毛剤。また、「すでに使っているものがあるけれど、本当に自分にあっているのかしら」という思いを抱いておられる方も多いのではないでしょうか。

特に、女性にとって大切な髪。これをしっかりとケアすることのできる養毛剤が「サンナホル 薬用ぺロビエンS(医薬部外品)」。そうです、あのナチュラル トリートメント シャンプーで有名なサンナホルブランドから発売されている養毛剤。

この養毛剤「サンナホル 薬用ぺロビエンS」の大きな特徴は、美容室専用(業務用)として10年以上使われてきた実績のあるものに改良を加え、一般の方向け商品として販売されたものであることです。言ってみれば「プロが本当に認めている養毛剤」「美容室のお客様にも長年好評をいただいている養毛剤」というわけです。

「女性ホルモン向け作用」「ヘアサイクルの調整」「毛乳頭への刺激」。この3つの作用を1本で実現しています。成分には、昔から発毛促進効果があると認められている草木の根、葉、実などから抽出したものを配合しています。

「サンナホル 薬用ぺロビエンS」に使用されている有効成分は5種類。
●発毛促進などの作用により、養毛剤に使用される「ヒノキチオール」(ヒノキ油・ヒバ油)。
●ふけ・かゆみを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」(甘草根から抽出)。
●ふけ・かゆみを防ぐ「塩酸ピリドキシン」(ビタミンB6塩酸塩)。
●養毛・育毛、かゆみ防止、脱毛防止などの効果があるとされる「D-パントテニル」(アルコール)。
●発毛促進効果が認められ、脱毛の予防に優れた効果が期待できる「センブリエキス」(リンドウ科の越年草)。

これらの5種の有効成分に加え、長年の歴史と独自に重ねた研究により配合した成分で作られている、まさに「女性に優しい養毛剤」。プロも認めているサンナホルブランドの養毛剤「サンナホル 薬用ぺロビエンS」、ぜひお試しください。

サンナホル 養毛剤「薬用ぺロビエンS」を楽天でご購入の方はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 粘土のように形が作れる不思議なプラスチックで作った戦車。
  2. 除加湿空気清浄機 KC-GD70-W(シャープ)
  3. 東京FM クロノスでご紹介いただきました
  4. ゲル状保水剤、チュピ プラント
  5. ペットボトルを水筒にできる、おでかけランチくん ペットボトル用2段コップ ベルト付
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP