冷えるタオル

ノベルティグッズに冷えるタオルをご検討なら、CCTタオルがおすすめです。

年齢を問わず使いやすいクールタオル、ノベルティグッズに冷えるタオルをご検討なら、CCTタオルがおすすめです。

そろそろ今年もお問合せを数件いただいているのが、夏のノベルティグッズとして人気の高い、CCT冷感タオル。夏商材として非常に人気の高い商品です。

数ある「冷えるタオル」「クールタオル」の中で、CCTのタオルがおすすめの理由は、2つ。

まず、化学物質などを一切使用していないために、小さなお子様からご年配の方まで安心してお使いいただける、という点です。

以前に、同種の商品で防腐剤の使用による「肌のかぶれ・かゆみ」などを発症した例もありましたが、CCTのタオルは、防腐剤などの化学物質を一切使用していません。また、タオル自体の肌触りもクールタオルにありがちなゴワゴワ感がなく、滑らかな点も人気の理由です。

2つ目に、水だけで使えて、簡単に冷感が作動する、という点です。

使用の際に、予め凍らせておいたり、氷を用意したり、冷たい水を用意する必要が全くありません。水さえあれば、濡らして・絞って・パッと開くだけで冷感が作動します。もちろん、ジェルなども使用していませんので、嫌なベトつき感などもありません。

このほか、固く絞った状態で使用するため、首回りに巻いてもシャツが濡れることなくお使いいただける点や、乾いた状態になっても固まったり、かさ張らず、タオル地として柔らかい状態になりますので、持ち運びにも便利な点など非常に使いやすい冷感グッズです。

無地のタオルはもちろん、ロゴなどのプリントなども承っています。

サンプルやお見積りのご用命など、詳しくは一度お問合せください。

お問合せはこちらから>>

クールタオル、CCT冷感タオルにプリント、詳しくはこちらをご覧ください>>

CCT公式ストアへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 海外のチケットが買えるVIAGOGO
  2. 口臭が手軽に測れるブレスチェッカー
  3. イギリス ニューキャッスル生まれの紅茶ブランド、ティーシェッド
  4. 個人の車の貸し借りができる、新しい形のカーシェアサービス。
  5. ダニシートとは
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP