紅茶 おすすめ。

おすすめの紅茶、スタイリッシュなイギリスの紅茶ブランド。

おすすめの紅茶、スタイリッシュなイギリスの紅茶ブランド「ティーシェッド」。

紅茶、といえば、ティーポットやティーカップを用意して、お菓子などとともに午後のゆったりとしたときをティータイムとして過ごすというイメージが強いのではないでしょうか。

ところが、今、イギリスで着実に不安を増やして人気になっている紅茶ブランドが「ティーシェッド」。

実は、このティーシェッド、これまでの紅茶のイメージ「優雅」「重厚」「伝統的」といったイメージを180度転換させて、「手軽に」「スタイリッシュ」に紅茶を楽しんでもらえるようにと、ポップでスタイリッシュなデザイン・飲み方を提案して、ブランド創設からわずか数年で紅茶の人気ブランドになっています。

出勤前にオフィスへ向かう途中で、ランチタイムに、また、ご家庭でも、朝食時に、ちょっと一息つきたいときに、気軽に手に取ってもらえる、そんな紅茶です。

もちろん、ティーシェッドの紅茶のこだわりは、この「飲み方のスタイル」「デザイン」だけではありません。

手軽に、サッと飲んでもらえるために、ティーバッグ仕様。実は、このティーバッグの中身にホールリーフを使用しています。

一般的にティーバッグには抽出しやすくするためにクラッシュ、細かく砕かれた茶葉を使用していますが、ティーシェッドはホールリーフのままティーバッグに詰められいます。

ホールリーフを使用することで、抽出時間はクラッシュしたものに比べて多少かかるものの、洗練されたフレッシュな味わいを楽しめる仕上がりになります。

また、ホールリーフをそのまま使用するために、元の茶葉も厳選されたものを使用。まさに、「本格的な紅茶を手軽に楽しめる」ティーシェッドならではの紅茶といえます。

このティーシェッドの紅茶は、北野エースさんなどを展開されているエースグループさん、バースデイ・バー by Mag Styleさん、フードストアあおきさん、KUSHITANI CAFE HILLMAN’S 清水SAさん、株式会社紀ノ國屋 ecute上野店さん、プラザスタイルカンパニーさんなどの、一部の店舗でお買い求めいただけます。

ティーシェッドの紅茶、ぜひ一度、お試しください。

ティーシェッド日本公式サイトはこちらから>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

ホールリーフ使用のデザインティー、ティーシェッド公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 針と糸を使わずにボタンをつける魔法の道具tic
  2. 自分でできる裾直し、裾直し用ピン。
  3. スマートホーム ディスペンサー(オーエ)
  4. ワイシャツの汗染みが気になる方のためのシャツ
  5. センターエッグトリプルパン(アーネスト)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP