Getダニ捕獲シート

安心して使える国産のダニシート。

安心して使える国産のダニシート。さらに、殺虫剤を使用していないため、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でもお使いいただけます。

本格的な春を迎えると気になるのが家の中のダニ。ダニは一生になんと100個もの卵を産み、たった1つのつがいから、30万匹以上にもなるといわれ、早め早めの対策が必要になります。

このダニに対する防ダニ対策商品、ダニクリーナーなどと並んで人気なのが「ダニシート」といわれるもの。気になるところに、シートを置いておくだけで、ダニをおびき寄せて、捉えるというもの。

いわゆる「ダニシート」と言われるものの多くの種類が販売されていますが、おススメかつ人気なのが「Getダニ捕獲シート」。

この「Getダニ捕獲シート」。まずは、国産であること。日本で作られているため安心してお使いいただけます。また、殺虫剤などを使用しておらず、食品添加物由来の成分でダニをおびき寄せ、強力な粘着テープ(粘着シート)でダニを捕獲するため、お子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

また、ダニクリーナーなどのように毎日の作業が不要な点も、忙しい現代の方々には好評です。もちろん、掃除をしたり、布団やマットを天日に干すという作業は必要ですが、なかなか時間の取れない方の、ダニ対策として、「Getダニ捕獲シート」は気になる場所に置いておくだけなので、使いやす琴も魅力です。

効果持続期間は1シーズン、約3ヵ月。購入時には1枚ずつビニール包装されているので、それを開けなければ約2年。多くのお客様は、売れ筋の10枚セットを購入してシーズン毎に替えていただいているようです。

これからダニへの対策が必要なシーズンです。ぜひ「Getダニ捕獲シート」おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 楽器専門の買い取り店、楽器の買取屋さん
  2. フレッシュマックシャツ
  3. アーティストによるペイントギャラリー公開中。
  4. クールシートエアロファン(イーバランス)
  5. 瀬戸内海産の塩で作った塩まくら(ナイスデイ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP