ウェントワース パズル

イギリスで人気のジグゾーパズル、ウェントワース。

イギリスで人気のジグゾーパズル、ウェントワース。やさしさあふれる木製ジグゾーパズルで休日のひとときを。

イギリス国内で百貨店や書店、文化施設など数百店舗、中にはメジャー観光地であるウィンザー城、ナショナルギャラリー、セントポール大聖堂でも販売され、人気になっているのが、ウェントワースブランドの木製ジグゾーパズル。

ウェントワース社はパズルの老舗ブランドとして、最先端のレーザー技術とアート技術で、精巧かつ温かみのある木製ジグゾーパズルを作り出しており、イギリス国内のみならず、世界35ヶ国以上の国々のパズルフアンに親しまれています。

ウェントワースのパズルの特徴は、まず、木製であること。紙とは異なり、温もりややさしさを感じられるそのパズルは、小さなお子様から大人まで幅広い年代の方々に人気を呼んでいます。

また、パズルのユニークさもウェントワースの特徴です。

通常、ジグゾーパズルというと、まずは角。この常識を覆すことができるレーザーカット技術を持っているために、角が角と判りにくく作られています。そのため、40ピースほどのパズルでもやり応えが十分。一度完成させたら飾っておくほか、作っては崩し、と繰り返す楽しみもあるようです。

さらに、ランダムにカットされているピースの中に、完成デザインに関連した形にカットされているピースが混じっていること。これが、お子様などには大好評。ピースを山の中から取り出す楽しみも味わえます。

このウェントワースのパズル、日本でも好評発売中ですが、中でも人気なのが「ピーターラビット」のシリーズ。

「ピーターとその仲間たち」「ピーターとイースター」「ピーターと野菜畑」の3つのデザインが販売されていますが、どれもピーターラビットの優しさと温かみ溢れる世界をパズルで楽しんでいただけます。

世界中で親しまれているピーターラビットと、ウェントワースのパズル。いってみれば、至福のコラボレーションともいえるのではないでしょうか。

ぜひ、ゆったりとした休日のひと時、ウェントワースのパズルでお楽しみください。

ピーターラビット 木製ジグゾーパズル、ご購入はこちらから>>

ピーターラビット 木製ジグゾーパズル
・商品種別 ジグゾーパズル
・ピース数 40ピース
・完成サイズ 125×87mm(厚さ3mm)
・パッケージサイズ 85×85×25mm
・素材 木材(medite社製MDF 中密度繊維版)
・生産 イギリス

デザインは3種類
・ピーターとその仲間たち(Peter Rabbit and Friends)
・ピーターとイースター(Peter Rabbit Burrow at Easter)
・ピーターと野菜畑(Vegetable Garden)

ピーターラビット 木製ジグゾーパズル、ご購入はこちらから>>

bnr_peter_01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 非常時のために持っていて損はないもの。
  2. 電動ブレッド&マルチナイフ EK700(ブラック・アンド・デッカー)
  3. ジュニア プレイメーカー グラモデル
  4. サーフィン オリンピック 決定
  5. サーフボードに絵を描くときに用意するもの。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP