電子レンジで温めて使う脱毛用ワックス、使い方は簡単、価格も手頃でおすすめです。

サージ ブラジリアンワックス

柔らかい状態で肌に塗って剥がすだけ、
自宅でサロン品質の脱毛処理、電子レンジで温めて使う脱毛用ワックス。

日中の気温も高くなり、肌の露出も多くなる季節。ムダ毛の処理をどうしようか、と考えている方のおすすめなのが、自分で簡単にできる「ブラジリアンワックス」。

「脱毛」「ムダ毛処理」といえば、サロンに通ったり、家庭用脱毛専用機器を購入したりと、その方法・手段も多様になってきていますが、ここの所人気なのがご紹介している「ブラジリアンワックス」。

一番の魅力は自分の都合のよいときにコストを抑えて脱毛処置ができるということです。

サロンに通うとなると、やはりそれなりの費用がかかりますし、時間の都合をつけなければならない。また、専用機器の購入は初期コストが高くつくためにご自身に合うかどうかが心配。また、購入しても継続的に機器を使用するかはちょっと疑問、そんな方には「ブラジリアンワックス」がおすすめです。

中でもアメリカ生まれの「サージ」ブランド、サージブラジリアンワックスは、品質の高さ、お手頃価格が人気で世界各国で販売されており、ブラジリアンワックス初心者の方にもおすすめです。

購入すれば、ワックスや肌を保護するためのプレエピレーションオイルなど一式がキットになっているので、自宅で用意するものといえば、電子レンジだけ。

このサージブラジリアンワックス、固い状態のものを電子レンジで温めて柔らかくしてから、肌に塗って使用しますので、電子レンジは必須となります。

自分で簡単に脱毛できるブラジリアンワックスの使い方。
ワックスは毛の方向に向けて3mm程度の厚みになるように。

夏が近づくにつれてムダ毛など見た目が気になるところ。そこで脱毛ということになりますが、その方法は様々。

脱毛サロンに通われる方もいらっしゃれば、脱毛器具なども多くのものが販売されておりそれらを購入してお使いになっている方もいらっしゃるでしょう。

そして、もうひとつ最近主流になりつつあるのが「自宅でワックスを使った脱毛」。いわゆるブラジリアンワックスによる脱毛です。

このブラジリアンワックスを使っての脱毛は、サロンに通うとなると費用と時間のねん出、脱毛器具となると使用する際のセットの面倒くささ、などを気にすることなく、思いついた時にサッと自分でできるという点がメリットでもあります。

※商品名 サージブラジリアンワックス(SURGI BRAZILIAN WAXING KIT)
●商品種別 脱毛剤
●商品サイズ 9.0cm x 7.2cm x 6.0cm
●内容量 ワックス(25%増量):141g/脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル):3.6ml
●メーカー(原産国) アメリカ合衆国
●成分(脱毛用ワックス)
ダイズ油、イソノナン酸グリセリル、ミツロウ、水添ロジン酸メチル、グリセリン、パラフィン、ダイズ油、パルミチン酸エチルヘキシル、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、赤225、青1
●成分(はく離用オイル)
ダイズ油、イソノナン酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、ブドウ種子油、スクワラン、BHT、緑202

サージ ブラジリアンワックス(日本語説明書付)のご購入はこちらから>>