ウィンブルドン公式グッズ 2015

錦織圭選手、全仏オープンは惜しくもベスト8で敗退。

ウインブルドン公式タオル、ご購入はこちらから>>

風の影響か、残念ながら全仏オープン2015、錦織圭選手は準々決勝で敗退。次は、いよいよウィンブルドン選手権。

テニスの全仏オープン、現在世界ランク5位の錦織圭選手はベスト4進出をかけて、地元フランスのジョー・ウィルフリード・ツォンガ選手(世界ランク15位)と対戦しました。

結果、セットカウント2-3(1-6、4-6、6-4、6-3、3-6)で残念ながら敗退となりました。

これまで勝ち越している相手だっただけに期待が持たれましたが、風の影響が予想より大きく、作戦が決まらなかったのが敗因だったようです。

対戦相手が地元フランスの選手だったために完全アウェーともいえる異様な雰囲気も心配でしたが、多少のうるささは感じていたものの、さほど気にならなった様子。

またこの試合、第2セットの途中で観客席に落下物があり30分以上の中断もあり影響も心配されましたが、この中断、錦織にとっては気持ちや作戦を立て直すよいきっかけとなったようです。

結果としては残念ですが、錦織選手自身にとっては全仏ベスト8は自身初。着実に階段を昇っていることは間違いなく、次戦以降に期待です。

全仏の次は、ウィンブルドン選手権2015。6月29日の開幕が楽しみ。

全仏オープンも今週で終了。各種目の行方も気になるところですが、一方で今月29日からは舞台をイギリス・ロンドンに移して「ウィンブルドン選手権2015」が開幕します。

1877年に第一回が開催されたウィンブルドン選手権、伝統と格式を誇る大会でもあり、グランドスラム(四大大会)の中でも注目度のもっとも高いことでも知られています。

このウィンブルドン選手権、錦織選手のこれまでの最高成績は2014年の4回戦。まずは自己ベスト更新を目標に、そして、夢の決勝の舞台、優勝を期待したいところです。

※ウィンブルドン選手権2015 チャンピオンシップタオル。
●サイズ 70x133cm
●カラー 2種類(パープル×グリーン,ピンク×ブルー)
●本体重量 約500g
●素材:コットン100%
●付属:ロゴ入り専用ビニールケース付

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新の更新

カテゴリー

人気の記事

  1. 家庭用 天ぷら油火災専用 消火用具 火の用心棒(メディプラン)
  2. ゴルフノベルティー。
  3. サバイバルプラス 携帯浄水ボトル(seychelle(セイシェル))
  4. ひんやりタオルは使い勝手のよい、CCT冷感タオルがおすすめです。
  5. 日焼け止めの効果を最大限発揮するために、考えるべきこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP