お墓お供え用 プリザーブド仏花

お墓お供え用 プリザーブド仏花。

決まりでお墓に生花を飾れない。生花を飾ってもすぐ枯れる。そこで、おすすめなのが、屋外にも飾れる「お墓お供え用 プリザーブド仏花」。

これからの季節、お墓参りの機会が増える方も多いでしょう。ただ気になるのがお供えするお花。気温が高いと、購入したばかりのお花でも直ぐに枯れてしまう。

また、最近では「お花が腐ってしまう」ことや、「カラスなどに荒らされてしまう」ことを防ぐために、「生花のお供え禁止」している墓地・霊園も多いようです。

とはいえ、お墓参りに手ぶらで行くわけにもいかず、造花を持参ということになりますが、作り物だけに少々気分がすっきりしない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう方におすすめなのが「お墓お供え用 プリザーブドフラワー 仏花」、「生花に特殊コーティングをすることで、日光や雨にも耐えうる状態にしたプリザーブド フラワー」です。

一般的にプリザーブドフラワーは、水分や日光などに弱いとされ屋外に飾れるものではありません。そこを、特殊なコーティング技術を開発して可能にしたのが「お墓お供え用 プリザーブド仏花」です。

生花のように直ぐに枯れない耐久性、造花には表現できないみずみずしさを兼ね備えている、というところが大きな特徴です。

気になる耐久性については、第三者機関による試験済み。
屋外に飾れるプリザーブド仏花?本当に耐久性があるのか?ということが気になるところです。

その点、第三者機関によって下記の試験を実施済み、各項目とも良好な数値が出ています。
●降雨試験後の外観変化(降雨量20mm/hで20分降雨させた後の外観を判定)
●水に浸した後の外観変化(常温の水に1時間花部分を浸漬し、乾燥後に外観を判定したもの)
●湿潤状態での保存(降雨試験後の湿った状態でビニール袋に入れて常温で保管したもの)
●花弁部の耐光試験

これから暑くなる時期にお墓参りにご予定がある方におすすめの「お墓お供え用プリザーブド仏花」のご紹介でした。

※お墓 お供え用 プリザーブドフラワー 仏花
●内容量 2本組
●サイズ 高さ 約30cm × 幅15cm × 奥行7cm
※生花を使用しているため多少の個体差がございます。
●梱包サイズ 38cm×23cm×11.5cm
●生産 日本
●用法 生花同様花受けに飾ってください。
●ご注意ください。
・花受けに水はいれないでください。
・花瓶は付属しておりません。
・厳選した生花を使用しているため、花種・色・形は一点ずつ異なります。

お墓お供え用 屋外にも飾れるプリザーブド仏花のご購入はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. Smart Beam Laser(スマート ビーム レーザー)
  2. ペットボトル式加湿器(プリズメイト)
  3. アメリカ発のアートペン ボードスティックス
  4. ペンブランド ボードスティックス
  5. Lumiwear LEDランニングポーチ LW-RP1(アクティノ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP