ペイントペンをお探しなら

伸びがよく、色鮮やかなペイントペン。

もし、ペイントペンをお探しなら、ぜひ一度お試しいただきたい、それがアメリカ生まれのペイントペン、ボードスティックスです。

ガラスやプラスチック製のものなどにペイントする際におすすめなのが、アメリカ生まれのペイントペン、ボードスティックス。

絵の具のような塗り心地、インクの伸びは広い範囲を塗るのにも最適です。もちろん、絵の具のような感覚のインクなので細かいところにも対応しています。

このボードスティックス、何よりの特徴がその「色鮮やかさ」にあります。

元々サーフィンとアートをこよなく愛していたジェイソン。彼の趣味はサーフボードにペイントすること。自分のボードはもちろん、依頼を受けたペイントなどをしていました。

当初彼が使っていたのは、どこにでも売ってるメジャーブランドのペイント向きといわれているペン。

ところが、元々多くのペンがそうであるように、一般的なペンは紙にペイントすることを前提に作られているものが多く、彼のようにサーフボードにペイントする場合には、インクの滲みなど、思うような色の表現ができませんでした。

さらに、彼が気にしていたのは、仕上がりの色に納得できないことでした。想像通りの色にはならないし、仕上がりがくすんで見えたり、と色の綺麗さ、鮮やかさに満足することはありませんでした。

インターネット通販全盛の世の中。彼は世界中のペイントペンを取り寄せて試してみるものの、コレ、というものに巡り合うことはできず失意の日々を過ごします。

そんなとき彼が思いついたのは、納得のいくペイントペンを「自分で作ること」でした。それを期に、彼はペンに関する研究を一からスタート。研究し、ペンを制作し、試行錯誤の上で完成させたのがボードスティックス、というわけです。

彼自身がまずはサーフボードへのペイントを色鮮やかに仕上げたいという思いもあり、とにかく固い対象物にペイントした際にも思い通りの色が出るように、インクの質や流れ出る量、ペン先の構造・素材などに工夫がなされています。

まるで絵の具のような塗り心地、伸びのあるインク、そして色鮮やかな仕上がり、さらに、水性であることで修正も効くという、まさに美しいペイントを楽しむためのペン、というわけです。

もし、ペイントペンをお探しなら、ぜひ一度お試しいただきたい、それがボードスティックスです。

ボードスティックス公式サイトではペイントギャラリー公開中です>>

ボードスティックス公式ストア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. Quick Lock My Bottle(クイックロックマイボトル)
  2. ユメロン黒川 おやすみ・かぼちゃパンツCQ
  3. ダニ採りシート
  4. ねぎカッター(貝印)
  5. 使ってみたいシャンプー、ランキング1位のお試しセット。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP