裾上げテープ

ジーンズの裾上げなら、ワンタッチ裾上げピン「ヘムジェム」。

ジーンズの裾の長さ、履く靴によって微妙に調整したいことありませんか?そんなときに超簡単・便利なのが裾上げピン「ヘムジェム」です。

ヒールときもあれば、スニーカーのときもあり、ブーツのときもある。気に入ったジーンズであれば、色々な場所に履いていきたいものですし、その日の気分やイメージで履く靴も変えたいもの。

そういうとき靴の高さによって微妙にジーンズの裾がしっくりこない、そういうときに便利なのがワンタッチで裾上げできるピン「ヘムジェム」です。

ヒールやブーツのときはジーンズ全体を短めに、スニーカーやパンプスのときはジーンズ全体を長めになど、裾の長さを時間や手間をかけずにサッと調整できるのがヘムジェム。

裾上げテープや裾上げボンドだと、裾の長さを固定することになるため、気軽に調整することができなくなってしまう点に比べて、簡単、しかも何度でも繰り返し付け替え可能な点がヘムジェムの特徴。

表裏を通すピンの形式を採用しているため、当然ながら表側はピンが見えます。その「見える」点にもデザイナーを採用するなどの配慮がなされています。シンプルでジーンズによく合う6種類のデザイン。

輝くゴールドや落ち着いたシルバー、ブラック、ホワイトなどのカラー。素材にも真鍮を使用するなど安っぽく見えないための工夫がなされています。お気に入りのジーンズに合うデザインを見つけてください。

アメリカではジーンズチェーンなどでも販売され人気を呼んでいる「ヘムジェム」。使い勝手の良さが魅力です。

※裾の長さを簡単に調整できるピン、ヘムジェム(HemGems)
●内容量 8個入り
●素材 亜鉛合金、真鍮
●メーカー アメリカ(企画・デザイン)
●特許 特許番号 US6865751
●デザイン 6種類
ホワイト、ゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトピラミッド、ブラックピラミッド

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 段々計量スプーン(山崎実業)
  2. ワッフルを自宅で簡単に作れる、ワッフルボウルメーカー
  3. Nail+ ネイルプラス(長谷川刃物)
  4. 自分で作る箸置き。
  5. BeeYond 転倒防止 バスマット
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP