フレッシュマックス シャツ

夏用のワイシャツはこれで決まり。

汗が滴り落ちる季節のワイシャツは、汗染み防止対策がなされているフレッシュマックスシャツで決まり。

朝、家を出てちょっと歩くとすでに額からは汗。しばらく歩くと身体中から噴き出る汗。さらに、出勤後も涼しいオフィスから出掛けるとなると同じように汗ダク。営業担当の方にとっては、お客様の所に着く頃には汗でびっしょり。

暑い夏に汗はつきもの、とはいえ、やはりビジネスマンとしての身だし並みを考えると見た目は非常に気になります。汗でビッショリ、汗染みが目立つワイシャツ姿は何とか避けたいもの。

この汗染みを何とか防ぐことはできないだろうか、という発想から生まれたのが「汗染みを作らない生地で作ったワイシャツ」、英国ブランドの「フレッシュマックスシャツ」です。

身体から噴き出る汗を生地が吸収しながらも、表面に浸透しないという優れた技術を採用。

このフレッシュマックスが採用している生地は、生地を作った後に撥水加工や防水加工をしたものではないことが特徴です。

生地を織る際に特許を取得した特殊な方法を使用することで、表面に汗が浸透せず、汗染みを作らない仕組みを採用しています。

この編み技術によって汗染みを防ぐことができるため、生地の素材にもこだわりを持つことができており、フレッシュマックスシャツは100%綿を使用しています。

そのため、汗染みができないという機能のほか、自然素材である綿特有の着心地の良さもあります。サラサラと肌になじむ感覚は、まさに夏向けともいえます。

汗の量が多い方、自転車通勤などをされている方など、ワイシャツの汗染み対策はこれでばっちりです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. かどまるPRO(サンスター)
  2. 家庭用真空パック器 ハンディフードシーラー スターターセット LHE002-IV(IDEA)
  3. ダニ退治シート
  4. お風呂での読書を快適にするためのラック、アメニック バスタブトレー。
  5. 3R-SMOLIA-XC LED拡大鏡smolia xc(スリーアールソリューション)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP