保湿クリーム 人気

肌荒れ・乾燥肌、保湿クリーム選びに困ったらコレ。

産学共同開発の「富山湾海洋深層水ゲル」を使用した保湿クリーム。美容や飲食店など水仕事に従事している方にもおすすめです。

「しっとり潤っているのに、ベタつくことなくサラッとしていて感動。肌表面だけに残るような製品が多いけど、本当に性能のいい保湿クリームに巡りあったと思います。」

というのは、ファンプレゼ モイストクリームを使用した方からいただいた感想。

手荒れ、乾燥でお悩みの主婦の方はもちろん、水を使用する仕事に従事している美容室や飲食店の従業員の方などにも好評な保湿クリームが「ファンプレゼ モイストクリーム」。

このファンプレゼ モイストクリームは、富山県立大学とやはり富山県で化粧品製造を営んでいるリットライフの産学共同開発した富山湾の海洋深層水ゲルを使用しているのが大きな特徴。

富山湾の水深300メートル以上もの深いところにある深層水。水温は年間を通じて2℃という低温を保ち、清浄な海水。当然、ミネラルバランスも程よく、カルシウムイオンやケイ酸イオンが豊富に含まれており、細菌などの不純物が少ないのが特徴。

ファンプレゼ モイストクリームは、この深層水を精製してできた深層水塩と、天然ミネラル鉱石のパウダーを原料としたのが「富山湾海洋深層水ゲル」を配合。このゲルには、活性酸素を抑制したり、抗炎症機能が確認されています。

保湿成分だけでは足りない、肌を健康に保つために欠かせないのが「ミネラル」。だから、海洋深層水の質の高いミネラルを使用。

肌の乾燥や荒れの症状でお悩みの方に多いのが、保湿成分にこだわること。もちろん、保湿をすることは大事なことですが、肌を健康に保つためには保湿だけでは症状の根本的な改善にはなりません。大切なのは保湿と同時にミネラル成分をとること。

ミネラルは人間にとってほ5代栄養素の一つでもある一方で、体内で生成することができないため、食べ物や化粧品類で補う必要があります。

そこで、天然のミネラル成分にこだわり、かつ有効に機能するような保湿クリームの商品化の上で、注目されたのが「富山湾の海洋深層水を使ったゲル」というわけです。

天然由来であること、さらにミネラルの質にもこだわることで、すぐれた肌への浸透力を持つ保湿クリームが生まれました。地元富山県を中心に販売されているファンプレゼ モイストクリームが、全国の皆様にお届けできるようになりました。

肌荒れ、乾燥肌などにお悩みの方にぜひ一度使っていただきたい保湿クリームです。

※ファンプレゼ モイストクリーム
●商品名 ファンプレゼ モイストクリーム
●商品種別 保湿クリーム(顔・全身用)
●内容量 50g
●成分
水、馬油、トリオクタノン、ベヘニルアルコール、BG、ステアリン酸グリセル(SE)、シリカ、シソエキス、ブドウ水、アラントイン、ボタンエキス、ステアリン酸PEG-40、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、シルクエキス、クエン酸、アスコルビン酸、アルミナ、酸化鉄、EDTA-2Na、海塩、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料
※着色剤は使用していません。

ファンプレゼ モイストクリームのご購入はこちらから>>

ファンプレゼ モイストクリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ハンドルステップ(長谷川工業)
  2. ボードスティックスがお買い求めやすい価格になりました。
  3. ぼっちてんとサウナ(BIBILAB)
  4. カセットガスストーブ ポータブルタイプ マイ暖(イワタニ)
  5. サーフボードギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP