電子タバコ vp japan

日本初の電子タバコブランド、VP Japan(ヴィピージャパン)。

健康志向にのって電子タバコを始めようと思うけれど、どれを選んでよいか判らないなら、絶対的おすすめの日本ブランド「VP Japan」。

ここ十年来着実に愛用者を増やしているのが電子タバコ。タバコの代わりにフレーバーのついた煙(水蒸気)などを吸うことでタバコを吸ったような感覚になれることで人気のグッズになっています。

ただし、この電子タバコ、外国ブランドの輸入品も多く出回っており、なかには「ブランド」とは名ばかりで、工程や原料管理をせずに製造しているものも世に出回っています。

記憶に新しい今年春の報道。ニコチンゼロと謳っておきながら、調べてみるとニコチンが入っていたり、発がん性のある物質が含まれていたりと、電子タバコ愛用者も供給するメーカーも激震に見舞われました。

以降、やはり注目を浴びているのが日本の電子タバコブランド。企画・製造から徹底した管理の下で製造され、ブランドの名を高めているのが「VP Japan(ヴィピージャパン)」。

このVP Japanは、日本ではじめて電子タバコ専門ブランドとして起ち上げられ、その品質の高さや信頼性からブランド創立後間もないにもかかわらず、発売本数を増やし続けています。

これから電子タバコを始めようと思っている方、また、すでに利用されている方も、電子タバコ日本ブランド「VP Japan(ヴィピージャパン)」の製品をぜひお試しください。

吸うのは煙ではなく水蒸気。だから、ニコチンもなければ、タバコ特有の匂いも残らない。だけど、タバコを吸ったかのような感覚が楽しめるのが電子タバコ。

喫煙者に聞いてみるとその多くの方が答えるのが「タバコはマズイもの」「できることなら止めたいもの」。ここ数年ではタバコを吸える場所も少ないし、衣服などにつく匂い、まわりに漂う煙にも気を遣うだけ。

そこまで思っているならばどうして止められないのか、というのは吸っていない人の考え。喫煙者の方にとっては、やはり長年吸い続けている事実そのものに対する習性や、口寂しさから、なかなか止められないもの。

であるならば、禁煙補助具としておすすめしたいのが電子タバコ。この電子タバコ、タバコとは名ばかりで、香りのついた水蒸気を吸うだけ。当然ニコチンなど害あるものも入っていません。

まずは、タバコを吸わない手持無沙汰や口寂しさを電子タバコで解消。数日でニコチンは体内から抜ける。

電子タバコが気に入ったなら続ければよいし、嫌なら辞めればよい。と思っているうちに、本来のタバコを吸おうと思わなくなった、という体験談も多く寄せられています。

純粋に楽しむのもよし、禁煙補助具として使うのもよし、電子タバコけっこうおすすです。

電子タバコ ヴィピーワン スターターセットのご購入はこちらから>>

※電子タバコ ヴィピーワン スターターセット
●セット内容
本体(アトマイザー・バッテリー)/USB受電器/フレーバーリキッド(メンソール)/取扱説明書/保証書

●商品詳細
・本体サイズ : 約Φ14× H138mm
・本体重量 : 約25g
・吸い口:ポリカーボネート
・アトマイザー(透明感):ポリカーボネート、銅
・バッテリー(本体):ステンレス、銅、ABS
・USB充電器(成型部):ABS
・シリコンキャップ:シリコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 鮮度を保つしょうゆポンプ M(レック)
  2. 燻製作りキット 燻家 スモークハウス ST-114(ソト)
  3. 夏こそ着心地のよさで選びたい、綿100%のワイシャツ。
  4. 紫外線対策グッズ
  5. 汗染み対策用ワイシャツ フレッシュマックス
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP