ルルド マッサージスツール AX-HXL174

邪魔にならない家庭用フットマッサージ器。

家庭用マッサージ器の難点は邪魔なこと?

足や腰、肩、さらには全身用と身体の様々な部分に対応したマッサージ器が販売されており、これらが販売好調だとか。ご自宅に何かしらのマッサージ器をお持ちの方も多いのでは?

この家庭用マッサージ器、性能の良し悪しはあれど、日ごろの疲れを取ってくれたり、凝り固まった部分をほぐしてくれたりと、使い慣れてしまうと本当になくてはならない存在になります。

ところが、これらの家庭用マッサージ器に共通するのは、使用するときを除けば、邪魔になってしまうこと。

種類にもよりますが、家庭用のマッサージ器は本格的ものであればあるほど、部分的なものでもかなり大きなもの。置いておく場所や収納する場所がちょっとした悩みになってしまいます。

身体をほぐしてくれるという意味では無くてはならない存在だけれど、もう少しその形態、どうにかならないものか、と思っている方も多いのでは?

それが証拠に現在販売好調なのが、イスにもなるフットマッサージ器「家庭用電気マッサージ器 ルルド マッサージスツール AX-HXL174」。

邪魔にならない本格的なマッサージ器、というコンセプトがうけて大ヒット。

このルルドのマッサージツールは、マッサージ器としての使用時以外はスツール・イスとして使え、もちろん、フットマッサージ器としても本格的な機能を備えており、邪魔にならない本格的なマッサージ器、というコンセプトで一躍人気の商品になっています。

マッサージ器としては、フットマッサージャーとしては異例の22か所・46層のエアバッグが装備されており、承筋(ショウキン)・承山(ショウザン)・足心(ソクシン)・湧泉(ユウセン)とひざ裏からかかとまで足の裏に効果的に刺激を与える4つの指圧点をしっかり刺激できるように設計されています。

また、部位や効果に応じて使い分けるようにセットされているコースも3種類。
●足全体をほぐす「ストレッチ&マッサージコース」
つま先を上げ明日裏全体を伸ばすようような動作や足全体を包み込むなマッサージ。
●・ふくらはぎを中心に足全体に効果を広げる「しぼり上げコース」
足先からふくらはぎまで、しぼり上げるようなマッサージ、血行促進に効果あり。
●足裏から足全体へと効果を及ぼす「足裏リフレコース」
手もみ感覚で足裏を刺激するようなマッサージで、疲労回復におすすめ。

これらの本格的にマッサージができる3つのマッサージコースが付属のリモコンでワンタッチで選べるのも非常に便利な点。

さらに、カバーが洗える仕様やタイマー付き、毎日15分の使用でも1か月の電気代が約5円と節電設計など、使う人にやさしい仕上がりになっています。

仕事やスポーツでの足の疲れやむくみに本格的なマッサージ器が欲しい、けれど、邪魔にならないモノをお探しの方には非常におすすのマッサージ器です。

※家庭用電気マッサージ器 ルルド マッサージスツール AX-HXL174
用途 疲労回復/血行をよくする/筋肉の疲れをとる/筋肉のこりをほぐす/神経痛、筋肉痛の痛みの緩解
対応足サイズ 30cmまで
対応ふくらはぎ周囲 48cmまで
スツール時サイズ W43×L43×H48cm
体感時サイズ W43×L43×H42cm
角度調節体感時サイズ W43×L51×H51cm
重量 10.0kg

家庭用電気マッサージ器 ルルド マッサージスツール AX-HXL174使用時以外はスツールとしても使用できて邪魔にならない本格的マッサージ器「家庭用電気マッサージ器 ルルド マッサージスツール AX-HXL174」
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ペイントペン ボードスティックス
  2. ポータブル スーツ ハンガー
  3. アイロンさえあれば簡単につけられる高機能ポケット。
  4. クビンスサイレントジューサー
  5. 着物の買取、着物の査定
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP