サーフボードにペイントするならボードスティックス

サーフボードにペイントするならこのペン。

サーフボードにペイントするならこのペン

気温・水温も下がり、海に入る回数も少なくなるこの時期、サーフボードに自分の好きなイラストや絵をペイントして、オリジナルのボードをオシャレにする方が増えてきています。

・やってみたいけれど、どんなペンを使ってよいかわからない
・ペイントするとき、準備や後の処理が心配

という方も多くいらっしゃると思いますが、そんな方におすすめしたいのがこちらのペン。

サーフボードにペイントするために開発されたアメリカ生まれのペン、ボードスティックス。

このボードスティックスは、アートとサーフィンが大好きなアメリカ人、ジェイソンが、色の鮮やかさや発色のよさをとことん追求して生まれたペンで、その良さは世界のボーダーの折り紙つきです。

ボードスティックス インターナショナル チームボーダー
Sunny-Garcia
Pedro Fernandez
Alex Hayes
Bree-Kleintop
Kiana-Fores
Mainei-Kinimaka

ボードスティックスは、その品質の良さが口コミで伝わり、現在では、サーフィン業界だけではなく、スノーボード・バイク・スケートボードなどほかのアクティブスポーツ界や、またアートの世界にも広がりをみせており、ユーザーが増えています。

ペンの種類は3種類。通常のペンに比べ、価格はちょっと高めですが、大事なサーフボード、どうせなら綺麗に、美しくペイントしたいものです。

この冬、サーフボードにペイント、スノーボードにペイント、挑戦してみませんか。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 灰汁取りのイライラを解消、あくとりスプーン(オークス/レイエ)。
  2. ウインブルドン2014年、公式タオルが好調です。
  3. オリジナル ゴルフティー マイティー
  4. 本物に近いミニカー、モダリ。
  5. 雑誌「onKUL」
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP