ムーミンの出産祝いがおすすめ!ムーミン公式のベビー用品のギフトセット。

出産祝いにムーミン版 フィニッシュ ベイビーボックス

友達の出産祝いに何を贈ろうか迷っています。ムーミンが大好きな友達が喜ぶ出産祝いがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

お友達の出産祝いに何を贈るかはとても悩みますよね。

出産祝いとなれば、お友達が喜ぶもので、生まれてくる赤ちゃんにも役立つものが一番です。

そこでこのページでは、ムーミンが好きなお友達にピッタリな出産祝いをご紹介しています。

ムーミンの公式グッズのベビーセット、お友達も赤ちゃんにもきっと喜ばれますよ。



ムーミンが好きな方が喜ぶ出産祝い ムーミン公式のギフトセット

ムーミンの出産祝い

出産祝いを贈るお友達がムーミンが好きであれば、おすすめなのがムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックス

ベイビーボックスというとあまり聞き慣れていないかもしれません。

いってみれば、赤ちゃんのための洋服やグッズが詰め合わせになったものです。

出産直後から1歳になる位まで着られるベビー服がたくさん。それに寝具やグッズ。

さらに、梱包されてくる箱自体がベッドとしても使えます。

出産直後から必要なものの多くが揃いつつ、それがムーミンデザイン。

しかも、日本国内では手に入らないものばかりです。

どれも可愛いと評判のムーミングッズに囲まれて約1年が過ごせます。

ベビー服は男の子でも女の子でも着られるユニセックス仕様。

まさにムーミンが好きな方におすすめの出産祝いといわけです。

ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックス 公式サイトはこちら



ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックスのおすすめポイント

  • ムーミンのベビー用品がセットになっていること。
  • ムーミンの公式グッズであること。
  • 月齢ごとの衣類が豊富に入っていること。
  • フィンランドから贈られてくること。

ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックスは、ムーミンが好きな方への出産祝いに必ず喜ばれます。

もちろん、出産祝いに限らずご自分で購入する方も多いようです。

価格は約38,000円(2020年3月現在)です。

少し高めのような気もしますが、公式商品であることや、なにより数十点のベビー服や寝具がセットになっています。

これらを個別に揃えることや、ムーミンの公式グッズを集めたりすることを考えると、決して高いとはいえないセット内容です。

一度、公式ホームページをご覧いただければ充実した内容がお判りいただけるはずです。



ムーミン発祥のフィンランドからの贈り物 夢があります

ムーミン発祥のフィンファンド

ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックスが、さらにロマンティックなのが発送はすべてフィンランドからということです。

そうです、ムーミンが生まれた地であるフィンランドから発送されます。

ご存じのようにムーミンはフィンランドの作家トーベ・ヤンソンの「ムーミン・シリーズ」から生まれました。

ムーミン生誕の地から国際貨物で送られてくるベイビー・ボックス。本当に夢がありますよね。

もちろん、商品の品質にも問題がありません。

フィンランドで子供服メーカーとして最大手のReima(レイマ)社が商品作りに協力。

赤ちゃんにも安心して着せられます。

フィンランド・ベイビー・ボックスのムーミン版 公式サイトはこちら

ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックスの口コミは?

ムーミンの出産祝い 口コミ

夢のあるムーミンのベビーグッズのセット、出産祝いにおすすめです。

ただ、実際に購入した方の口コミや感想は気になるところです。

実際の口コミを見てみると、満足した方がとても多く高い評価がズラリと並んでいます。

出産祝いとしてはもちろん、ご自分で購入されるママさんも多いようです。

商品については、ムーミンのかわいさや製品の品質についても満足度の高い商品といえそうです。

そのほか、目立ったのがカスタマーセンターの対応の良さです。

海外の製品の購入だったり、発送元がフィンランドなので不安な方もいらっしゃるようです。

ですが、その点は安心なようです。

カスタマーセンターのサポートやアフターケアが良かったという口コミが多数ありました。

出産前の妹に先輩ママとしてプレゼントしました。
赤ちゃんを迎える支度が一気に出来る。
どれも可愛いものばかり点数もたくさんなので見ていて私達もワクワクします。
妹も大喜びでした。
公式サイトより引用

初めての妊娠で、服のサイズや用意しなければならない数がさっぱり分からず悩んでいたところ、このボックスに出会いました!
お値段には確かにずいぶん悩みましたが、届いてから大満足!
母にも確認してもらったところ、長く使えそうだねと言ってもらえて、とても素晴らしいものだと実感しました!
また、私はとにかくムーミンが好きだったので、模様も可愛くて決め手になりました!
公式サイトより引用

ベビーグッズをお下がりも何もない状態から揃える必要があったことと、とにかく可愛いことから購入を決めました。
日本では手に入りにくいデザインや、環境に配慮した製品がとても気に入りました。着せるのが楽しみです。
公式サイトより引用

・可愛いデザインが気に入り、夫婦で即決しました。カラフルな色使い、北欧っぽい柄が素敵です。
・必要なアイテムがパッケージになっているのも便利です。
・アフターサービスも完璧です。サイズ違いがありましたが、新しいサイズのものをすぐに再送いただけました。
公式サイトより引用

お値段のこともあり、かなり思い切って購入しましたが、届いてあけるとき、引き出しにつめたとき、ずっとワクワクできました。ひとつひとつ全部かわいくて、嬉しくて、これからが楽しみになります。
公式サイトより引用

何から準備したらよいのやら…と困っていた時に、ベイビーボックスを知りました。
コンセプトにも共感しました。
1年分のアイテムが揃うので、その都度買い足すよりも、おトクですし、慌てて揃えなくて良いので効率的で経済的だと思いました。
決してお安いお値段ではないですが、ボックスを開けた時のワクワクや実際にアイテムを手にした時の嬉しさは、想像以上です。
日本のベビー用品にはない、鮮やかな色使い、それでいて組み合わせやすいアイテムばかりです。
カスタマーサポートもとても丁寧ですので、何か気になることがあれば、ご相談してみることをお勧めします。
公式サイトより引用

フィンランド・ベイビー・ボックスのムーミン版 公式サイトはこちら

ムーミンの出産祝いがおすすめ! まとめ

ムーミン出産祝いまとめ

ムーミン公式のベビー用品のギフトセット、ムーミン版フィンランド・ベイビー・ボックスをご紹介しました。

ムーミンが好きな方への出産祝いとしては、必ず喜ばれるギフトセットです。

ムーミンがデザインされた数々のベビー服。

赤ちゃんが生まれてから約1年もの間、ムーミンに囲まれて過ごせるわけです。

ただでさえ愛おしく可愛い赤ちゃんが、好きなムーミンのベビー服を身につけることができるわけです。

ぜひ一度、公式サイトをのぞいてみてください。

見ているだけでも、ワクワクと夢が広がりますよ。

フィンランド・ベイビー・ボックスのムーミン版 公式サイトはこちら