贈り物に化粧欄。

ただの胡蝶蘭を贈るのは、もう古い?

送り先を二重に感動させる、化粧欄。

花言葉は「幸福がやってくる」、誕生日やお祝い事に贈る花といえば、やはり胡蝶蘭。

花としての見た目の品格や、環境さえ合えば数か月は花を咲かせ続けることでお祝い花としての定番。豪華、優雅な胡蝶蘭は、贈られた側の気持ちも花と同じように、優雅にさせてくれます。

いつでも貰って嬉しい、贈られて嬉しい胡蝶蘭ではありますが、贈り物としてのマンネリを避けるために、そして何より、贈られた方を二重に驚かせることができる、言ってみれば一歩上を行くのが化粧欄

この化粧欄は、本物の胡蝶蘭の花に専用のパウダーを使って、飾り絵や文字などを入れたもの。しかも、この作業は一本ずつの手によるもので、丁寧な仕上がりです。

その季節ならではの、「桜」、「アジサイ」、「金魚」、「紅葉」、「トンボ」、「雪」、「ハート」、「雪だるま」などの絵柄を花びらに入れたり、また「祝」「ありがとう」などの、文字を入れたりすることが可能。もちろん、オリジナルの絵柄も可能な限り対応してくれるとのこと。

花びらに絵柄を入れるということで気になるのが花持ちの期間。この点、花を傷めないように蘭専用のパウダーを使用しているので、通常の胡蝶蘭となんら変わることがありません

通常の飾りのない真っ白な胡蝶蘭ももちろん見事ではありますが、胡蝶蘭に文字や飾り絵の入れたものは、贈り先様に二重の感動を与えることになること、間違いありません。

「化粧蘭3本立 プラチナ(36輪以上:つぼみ含む)」
最高級胡蝶蘭使用/高さ 約90〜100cm/ラッピング無料/札(紙or木目調)無料/手作業のため納品まで4〜5日(要問合せ)/製造・販売 株式会社ビー・クリエイト
「化粧蘭3本立 プラチナ」詳細はこちらから>>

関西で人気なのが「阪神タイガースの化粧欄」。

この化粧欄、お誕生日やお祝い事など通常の贈り物としてももちろん人気なのですが、関西地方に集中して人気があるのが、「阪神タイガースの化粧欄」。タイガースフアンの女の子への贈り物として最適。

タイガースのロゴマークを花びらに施しているタイガース化粧欄。白い花びらに浮かぶピンクのタイガースロゴが本当に美しく見事です。胡蝶蘭の花言葉通り「幸福がやってくる」「純粋な愛」という想いが、きっとタイガース女子に伝わるはずです。

この化粧欄、胡蝶蘭自体のサイズや本数など、予算に合わせて様々な種類が用意されています。贈り先の方の喜びと驚きの入り混じった顔が目に浮かぶ、化粧欄、おすすめです。

「化粧蘭5本立 ゴールド 阪神Tigersバージョン(40〜55輪:つぼみ含む)」
最高級胡蝶蘭使用/高さ 約90〜100cm/ラッピング無料/札(紙or木目調)無料/手作業のため納品まで4〜5日(要問合せ)/製造・販売 株式会社ビー・クリエイト
「化粧蘭5本立 ゴールド 阪神Tigersバージョン 詳細はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. LOGOSの森林 クラフトスモーカー(LOGOS・ロゴス)
  2. Getダニ捕獲シート
  3. 助手席用トレイ&ボックス(アーネスト)
  4. ハリマウス テープカッター
  5. タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP