ペット用 お墓が格安で作れる。

ペットのお墓が作れる「心工房」、手軽な予算ながらも、心のこもった墓石が作れます。

ストーンデザイナーが、真心こめて作る一点ものの心のこもったペット用のお墓。

全国各地よりお喜びの声多数!ペットのお墓

残念ながらも、飼っていたペットが亡くなってしまっとき、そのペットの種類によっては保健所や畜犬管理所に引き取られたり、庭に埋めたりとその亡骸の処理は様々ですが、飼い主としては思いを寄せるために、そのお墓は立てたいもの。

とはいえ、そのペットのお墓は実は悩みどころ。どうしてよいか解らず、ネット検索してみると、中には数十万円という結構高額のものまで販売されています。

もちろん余裕がある方は、それなりのものを購入すればよいのでしょうが、ペットを想う気持ちは、金額の大小ではなく、あくまで飼い主さんの想いや感謝の気持ちが、亡くなったペットに届くようにしてあげることが大切。

であれば、おすすめなのが、リーズナブルながらも、一点ずつ心を込めて作られる「こころ工房」の提供するペット用のお墓。ペットストーンという名で販売されています。

ペット用のお墓を製作・販売「心工房」。

ペット用のお墓を製作・販売「こころ工房」。

こころ工房の販売サイトでは、犬の足跡やシルエットが彫られているもののほか、猫、うさぎ、小鳥、魚、小動物、昆虫用など、ペットの種類に応じた墓石が用意されています。

また、これらの墓石にペットの名前など、文字を彫ってくれるサービスなどもあるので、思い通りの墓石を作ることができます。


コンパクトなサイズだから、室内にも庭にも飾れる。

こころ工房の提供しているペット用のお墓は非常にコンパクトなサイズ。屋内でリビングなどに在りし日の写真とともに飾るのもよいし、また、ペットが過ごした庭などにも飾ることができます。

墓石は、石工職人としての経験豊富なストーンデザイナーの手により、一つずつ丁寧に加工されているので、どこに飾っても恥ずかしくない仕上がりになっています。もちろん、自然から採掘される石を使っているので、すべてが一点もの。オリジナルの墓石です。

明日への一歩を踏み出すためにも、ペットのお墓は用意するべきです。

大切なペットが亡くなってしまった場合に注意するべきは、その悲しみや喪失感から来る、身体のだるさややる気が出ないという飼い主への心理的・肉体的影響。いわゆる、ペットロス症候群

ともに歩んできたペットが亡くなることで、こういった影響があるのは分からないでもないですが、やはり人間、一歩ずつでも前に歩いていく必要がありますし、亡くなったペットもそう思っているはず。

お墓を用意することで、しっかりと現実を受け止めながらも、元気だったころと同じ思いを寄せ合い、明日に向かっていけるきっかけにもなります

「石には心がある」を想いを持ち、真心込めて作られるこころ工房のペット用のお墓、ペットのお墓をお探しなら、一度覗いてみる価値があります。

全国各地よりお喜びの声多数!ペットのお墓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 除菌・消臭にはJOKIN AIR(ジョキン エアー)
  2. ユメロン黒川 かぼちゃパンツ
  3. 靴用ドライヤー シューズドライヤー(RED SPYCE)
  4. ぐっポス(大)(独楽工房)
  5. 自作ルアー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP