枯れないお花、アートフラワー

記念日にお花を贈りたいなら必見、枯れない、アートフラワー。

プレゼントしたお花、一日でも長く持ってもらいたい、と思うなら、枯れないアートフラワーって手があります。しかも、その美しさには圧倒されます。

圧倒的な美しさ、しかも枯れないからずっと楽しめるフラワーギフト>>

様々な記念日の贈り物の定番といえばお花。当サイトでも以前に、胡蝶蘭に飾り絵や文字を添えた化粧蘭をご紹介しました。もちろん、こちらは生花で、胡蝶蘭ならではの美しさや、育てる楽しみなど、生花ならではの良さがあります。

一方で、せっかく贈られたお花。それが記念日に貰ったお花であればあるほど、いつまでも咲き続けて欲しいという願いもあります。そういった際に、利用されるのがプリザーブドフラワーアートフラワー

弊社でも屋外用のお墓に飾ることができる、プリザーブド仏花を取り扱っていますが、今回ご紹介するのは、特に、デザイン性に優れ、枯れることのないアートフラワーです。

プリザーブドフラワーは、生花に特殊加工を施すことによって、手入れをすることなく長持ちさせるように作られています。ただし、元々、生花を使用していることからも、日に当たったり、空気に触れることで乾燥したり、時間の経過による劣化は少なからず生じます。

対して、アートフラワーは、シルクなどの布地できめ細やかに作られている造花。そのため、劣化することがなく、永遠に咲き続けます。

また、フラワーデザイナーの技量にもよりますが、ひとつひとつの花や、その組み合わせは、生花やプリザーブドフラワーに比べて圧倒的に美しいのが、大きな特徴。最近では、インテリアとしても、このアートフラワーが大きな注目を集めています。



圧倒的な美しさ、ゆえにデザイナーのセンスや技量が要求されるアートフラワー。

大切な記念日に贈る花だからこそ、その美しさ・センスには上質なものを贈りたいと思うのは当然。それを実現してくれるのが、アートフラワー&デコレーションフラワーギフト専門店の「メリアルーム(Meria room)。

枯れないお花のプレゼント、アートフラワー。

アートフラワーギフトのメリアルーム


【メリアルーム】本当に喜ばれる世界にひとつのフラワーギフト

アートフラワーは、その名の通りアートの世界。もともと生花を使っていないこともあり、プリザーブドフラワーと比べても、作り手のセンスや技量によって、その仕上がりが大きく左右されます

その点、メリアルームが提供するアートフラワーは、結婚式をはじめ様々な場面での経験が豊富なデザイナーによって一つずつ制作されています。贈る相手や目的、場所などを考慮し、世界でひとつのオーダーメイドのアートフラワーに仕上げてくれます。

クリスマス特集も開催中、プレゼントに迷っているなら必見です。

アートフラワー クリスマス特集ページ>>
ちょうど、というか間もなくやってくるのがクリスマス。恋人や奥様へのプレゼントに悩んでいるなら必見なのが、クリスマス用のアートフラワー。

綺麗にデコレーションを施した赤いバラにガラス花瓶をセットしたもの、ピンクのバラにバラの香水をセットしたもの、バラにLEDライトが輝くイルミネーションフラワーなど、どれも女性の喜ぶ顔が浮かぶような美しさ。

もちろん、クリスマス以外にも、結婚祝いや誕生日、還暦祝いなどの記念日、バレンタインなど季節のイベントなどにも対応。記念日に感動を与え、永遠に残るフラワーギフト「アートフラワー」、おすすめです。

圧倒的な美しさ、しかも枯れないからずっと楽しめるフラワーギフト>>


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. アンキスナップ スマホで暗記(ぺんてる)
  2. センターエッグトリプルパン(アーネスト)
  3. 究極の耳かき スクラッチ ミミング(素数株式会社)
  4. 即席ラーメンメーカー ベーシック(SKATER・スケーター)
  5. プロも認めたサーフワックス
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP