カメラのレンタル、いい旅日記

カメラのレンタル、しかも返却後にフォトブックまで作ってくれる嬉しいサービス付き。

旅行やイベント、大切な行事だけはカメラでしっかり写真を撮りたい。だけど、普段は使わないからカメラの購入は躊躇。そんなときに便利なのが、カメラをレンタルできて、しかもフォトブックまで作成してくれるサービス。

返却後にフォトブックを作成してくれるカメラのレンタルサービス

今やスマホや携帯で写真を撮る時代。ほとんどの機種に高機能カメラが搭載されており、普段使いの写真撮影には不自由はありません。フィルムを使用していた時代に比べて、本当に写真が身近な時代になりました。

一方で、旅行やこどもの運動会などの家族や友達との大切な行事に限っては、やはりしっかりした写真を撮ってアルバムなどに残しておきたいもの。最近では、一眼レフやミラーレスなどの高機能のカメラも割と安価に手に入るため、販売台数が増えているというのも頷けます。

とはいえ、普段はそうそう写真を撮る機会ものないので、購入するには躊躇してしまう。こういう方におすすめなのが、カメラのレンタル

しかも、ただカメラをレンタルするだけではなく、返却後にカメラに保存されている写真でフォトブック・アルバムを作ってくれるサービス「レンタルカメラ オリジナルフォトブック製作のいい旅日記」が注目を集めています。

レンタルカメラ オリジナルフォトブック製作のいい旅日記

レンタルカメラ オリジナルフォトブック製作のいい旅日記

もちろん、撮影した写真のデータはすべてDVDにしてもらえ、それに加えてプロによって選別・補正された写真を使ったフォトブック(アルバム)が出来上がるというのは非常に嬉しいサービス。

また、パソコンを使っての膨大な写真のデータ整理が結構面倒、という方にもありがたいサービスでもあります。


カメラは持ってるという方は、SDカードだけをレンタルすることも可能。

大切な行事だからこそ、多くの写真を撮りたい。だけど、悩みのタネは写真データの保存容量。枚数を多く撮ったり、動画などを入れると、データ容量は直ぐにいっぱいに。

SDカードも容量が多くなればなるほど、結構な金額。容量の大きなSDカードを購入するのも、普段はあまり使わないことを考えるともったないと思うのは当然。

いい旅日記では、カメラは持っているけれど、という方向けにSDカードのみのレンタルもしているので、このサービスを使う手もあり。もちろん、SDカード返却後には、写真データはDVDに、さらにフォトブック(アルバム)が付いてくるのは変わりません。

返却後にフォトブックを作成してくれるカメラのレンタル

防水機能付きデジタルカメラ、ミラーレスなど、好みに応じて選べるカメラ。

カメラのレンタルサービス、いい旅日記でレンタルできるカメラは撮影シーンや機能に応じて3種類。例えば、プールやビーチなどでの撮影を考えているならば、防水機能付のコンパクトデジカメ、こどもの運動会や入学式など大切な行事の撮影などにはミラーレスデジカメなど。

撮影したフォトブックはカメラ返却後、約3週間程度で郵送されてきます。もちろん、その後の増刷、写真の焼き増しなどにも対応。

大切なイベントの控えている方のカメラの心配が無用になる便利なサービス、おすすめです。

返却後にフォトブックを作成してくれるカメラのレンタル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 赤外線 体温計(LERVING)
  2. ハンディチョッパー 500ml(ティファール)
  3. iPhone落下防止アイテム VIVA!HERO(ビバ!ヒーロー・brain child)
  4. 電気ホットストール(ツインバード工業)
  5. クビンス サイレント ジューサー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP