格安航空券さがしならスカイピッカー

格安航空券を探しているなら、一度見ておきたいサイト「スカイピッカー」。

世界中の格安航空券を地図検索で一発表示。2015年もすでに180万人以上が利用する新しいタイプの航空券予約サイト「スカイピッカー」。

航空券のオンライン予約業界が変わる!格安航空券を探すなら【Skypicker】

年末年始に限らず飛行機を使っての旅行、なるべく旅費、飛行機代は安く済ませたいもの。そうするためには、一括サイトで見積りを取ってみたり、各航空会社のWEBサイトを見て、あちらこちと比較しながら、など結構手間のかかる作業。しかも、ようやく決めて支払いも済ませたチケット、さらに探せばもっと安いのがあった、なんていう悔しい想いをすることしばしば。

そこで、最近注目を浴びているのが「スカイピッカー」という格安航空券予約サイト。出発地と到着地をWEB上で選択するだけで、世界中の航空券の中から市場最安値で販売されているチケットを一括で表示、そのまま購入できるというもの。

操作性に優れ、最適な乗り継ぎを提示してくれる格安航空券予約サイト「スカイピッカー」。

操作性に優れ、最適な乗り継ぎを提示してくれる格安航空券予約サイト「スカイピッカー」。

WEB上に表示された世界地図から、出発地と到着時をクリックして指定する、という非常に使いやすいものになっており、さらに安値の航空券を表示してくれるという画期的なもの。格安航空券のオンライン予約の革命として「ニューヨークタイムス」や「USAトゥディ」などでも紹介されています。

格安航空券に欠かせない「乗り継ぎ」の問題も、独自開発のアルゴリズムで素早く確実にベストな航空券が表示されます。

航空券のオンライン予約業界が変わる!格安航空券を探すなら【Skypicker】

このスカイピッカー、一度サイトを見ればお判りいただけますが、見やすく、操作性に非常に優れており、直感的な操作だけで、目的のチケットを表示させることができます。

さらに、スカイピッカーの大きな強みは「乗り継ぎ」にもベストな航空券を提示してくれること。格安航空券を自分で航空券を探すとなると、結構ややこしいのが乗り継ぎ。チケット選択の壁になることが多いほど。

この点、スカイピッカーは乗り継ぎにもしっかりと対応。世界各地を結ぶ航空路線の180億通りともいわれるフライトの組合せを毎時間ごとに計算し、最適なチケットが表示される仕組になっています。

これはスカイピッカーが独自に開発したアルゴリズムをシステムに採用していることから実現できています。膨大な数の格安航空券や航空会社のデータを上手く利用できる体制になっています。

また、システムが優れているだけではなく、遅延に対する乗継保証や到着保証など航空券予約には欠かせない保証や、24時間対応のカスタマーサポートなど、格安で、便利かつ安心してチケットが購入できるという点が評価され、毎月30%以上の伸びを記録してます。

すでに50以上の通貨や言語に対応し、まさに世界の格安航空券予約の風雲児・革命児とも目されるスカイピッカー。格安航空券をお探しなら、一度覗見てみても損はありません。
航空券のオンライン予約業界が変わる!格安航空券を探すなら【Skypicker】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. デリケートゾーン専用ソープ
  2. 置くだけ温風ハンドドライヤー(サンコー)
  3. キッズ用水着なら泳ぎをサポートしてくれるスイムセーフがおすすめ。
  4. フレッシュマックスは綿100%
  5. パイプチェア・クーラーバックパック(デスティネーション)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP