風量の強いドライヤー、ダブルファンドライヤー MONSTER

ドライヤーの風量を重視するならダブルファンドライヤー「MONSTER」。

より多くの風を取り込み、送り出すために2つのファンを搭載、髪を乾かす時間を約4割短縮。

以前に、スイスソリス社製のドライヤー「ソリス311」をご紹介しました。このソリス311は、熱より風で髪を乾かす、をコンセプトに約60年程前からモデルチェンジをせずに販売されているロングセラー商品。圧倒的な風量、レトロなデザインで美容業界のプロにも好まれているというもの。

今回紹介するのも、やはり発する風の量にこだわって作られているドライヤー。小泉成器から販売されている「ダブルファンドライヤー MONSTER」。

従来の一般的なドライヤーで髪を乾かすのに20分かかったいたものが12分、8分短縮。乾燥時間を約40%カットできるという数値が出ているドライヤーは、その名の通り、まさにMONSTER、といったところ。

ドライヤー内部に形の異なる2つのファンを搭載することで、より多くの風を取り込み、大風量を生成することに成功、まさに、手軽に使える大風量ドライヤーといえます。


ダブルファン搭載で髪を乾かす時間を約4割短縮。
「ブルファンドライヤー MONSTER」

楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る>>

素早く髪を乾かすことで、髪にダメージを与えにくく、さらにセットも長持ち。

ここのところ、大風量のドライヤーが比較的人気になっているようですが、それは、髪を早く乾かせるということだけが理由ではありません。

髪を早く乾かすことがよい理由は、髪に熱が加わる時間を減らせること、これによって髪に与えるダメージを少なく済ませらせること。ドライヤーは毎日使用するものなので、髪を傷めることなく、美しい状態を維持させるために髪の毛を早く乾かすことは、意外と重要なことでもあります。

さらに、風量が強いことで、髪の根元から乾かすことができるので、その結果、セットも長持ちさせることもできます。美容室でのセットと、家庭でのセット、その持ち具合は違いは、このドライヤーの風の強さも一因になっています。

髪の傷みが気になるという方は、ドライヤーの当て方や温度に注意すると、症状が改善された、というのはよく聞く話。

髪をサッと乾かし、美しい髪を保ち、さらにセットも長持ちさせる大風量のドライヤー。ドライヤーの買い替え時に頭の片隅に入れておくとよいかもしれません。

※ダブルファンドライヤー MONSTER
・サイズ 255×270×9.5mm
・コードの長さ 1.7m
・本体重量 約670g
・風温切替 TURBO-HIGH-LOW-COOL
・メインスイッチ ON – OFF
・消費電力 1200W-1400W
・電源 AC100-110V
・カラー R(レッド)/W(ホワイト)/K(ブラック)
・JANコード 4981747056245/4981747056252/4981747056269


ダブルファン搭載で髪を乾かす時間を約4割短縮。
「ブルファンドライヤー MONSTER」

楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. アサイーを使ったエナジードリンク
  2. 悪臭退散マスク ふつうサイズ(ピップ)
  3. ウインブルドン2014年公式タオル、好評発売中。
  4. ペットボトルを水筒にできる、おでかけランチくん ペットボトル用2段コップ ベルト付
  5. 汗染み防止用シャツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP