競馬グッズなら、ターフィー通販クラブ

競馬グッズ、どこで買うの?という方に。JRAならターフィー通販クラブ。

JRAの競馬に関するグッズを販売しているのが「ターフィー通販クラブ」。

JRA競馬グッズならターフィー通販クラブ

今年も一年の締め括り有馬記念がやってきました。この有馬記念に限らず、JRA主催の競馬の関連グッズも、書籍、DVD、ぬいぐるみ、クオカード、ストラップなど色々なものが販売されており、見ているだけでも楽しいものです。

意外と販売しているところが少ないこれらのJRAの競馬グッズ。これらは通常、中山、東京(府中)、京都、阪神などの各競馬場、一部のウインズにあるターフィークラブで販売されていますが、なかなかそこまで行けないという方に用意されているのが、ターフィー通販クラブ。中央競馬ピーアール・センターが運営しています。
※各競馬場のターフィークラブは競馬開催日のみ営業、詳しくはターフィー通販クラブWEBサイトで確認のこと。

ターフィー通販クラブ

様々な競馬グッズが揃う「ターフィー通販クラブ」

例えば、競走馬のぬいぐるみは、それぞれの馬の個性が上手く表現されており、可愛らしい仕上がり。優勝レースのゼッケンも着いているなど、馬券を当てたときの記念や、デートの想い出ギフトとしても最適。

また、GIレースの写真を使ったカレンダーもおすすめ。勝ち馬のゴール前の写真が中心。迫力あり、かつ美しくもあるサラブレッドの写真はため息がでるほど。さらに、ふなっしーとのコラボレーショングッズなども人気の商品。

JRA競馬グッズならターフィー通販クラブ


さあ一年の総決算「有馬記念」。有終の美を飾るか、世代替わりの馬の台頭か、穴馬か。

普段は競馬に興味がないという方でもチャレンジしてみようと思うのが、その年の最後を飾るG1「有馬記念」。今年は12月27日。有馬記念はフアン投票で選ばれた馬たちを中心に行われるレースで、まさにドリームレース

今回の有馬記念を最後に引退が決まっているゴールドシップか、今年G1レースを2勝している出世馬のラブリーデイか、新しい世代へのバトンタッチであれば、菊花賞3着のリアファルか。年末年始のちょっとしたお小遣いを狙いたいところで、馬券への興味は尽きません。

一方で、普段は競馬を見ない方にも、一度見ていただきたいのが競走馬の走る姿。サラブレッドの走る姿は、迫力があり逞しく、そして美しいもの。特に有馬記念ともなると、大観衆の中を走るサラブレッド達の姿は、ギャンブルという要素を抜きにして、見ているだけでも十分に楽しめるもの。

中山競馬場では、有馬記念限定グッズも発売。

中山競馬場限定発売される有馬記念グッズ。

中山競馬場限定発売される有馬記念グッズ。

有馬記念が開催される中山競馬場では、有馬記念限定グッズも販売されておりこちらもおすすめ。各種期間限定・数量限定なので欲しい方はお早目に。ただし、こちらは残念ながら中山競馬場限定での発売でターフィー通販クラブでは購入できないので要注意
・ゼッケン番号Tシャツ。
・全出走馬名入り 馬番Tシャツ。
・全出走馬 応援フラッグ。
・全出走馬 勝負服ストラップ。

いずれにしても、間もなく今年最後のドリームレース有馬記念、もし馬券を当てることができたなら、記念グッズを購入してみる、というのも良いかもしれません。

JRA競馬グッズならターフィー通販クラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. tic
  2. 厚くてま~るいかき揚げリング(アーネスト)
  3. SDカード録画式センサーカメラ SD1000(リーベックス)
  4. スーツ着用の季節が戻ってきた。でもその下は汗ダクという方へ。
  5. 汗染み対策が施されているワイシャツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP