似顔絵を描いてくれるオンラインサービス、似顔絵データ.com

似顔絵をどこへ頼む?という方に、写真を送ればプロが似顔絵を描いてくれるサービス。

WEBサイト・SNSなどネット上はもちろん、名刺など印刷物にも使える似顔絵を描いてもらえるサービス「似顔絵データ.com」。

制作実績3万人の似顔絵データ.com

ネットもしくは郵送で写真を送ると似顔絵を描いてくれるサービスを提供しているのが、似顔絵データ.com。上半身のみ、もしくは全身のどちらかを選べるようになっており、仕上がりの作風は約20種類から選択可能。ユニークなアニメからリアルに近いものまで、好みや使用用途に応じて選べるようになっています。実際に描くのは、もちろんプロのイラストレーターなので、安心して任せることができます。

制作実績3万人の似顔絵データ.com

制作実績3万人の似顔絵データ.com

納品されるのは、解像度やサイズの異なる2種類のデータ。WEBサイトやSNSなどに使用できるWEB用と、名刺やハガキなど紙への印刷用と別れているので、納品後すぐに用途に応じて使い分けることができます。また、データの保存形式も選べるようになっています。

制作費用は、基本料金5,000円ほどで非常にリーズナブル。この料金で、上半身の場合はスーツ着用ポーズ無しが基本。ただし、スーツとネクタイの色指定や他の服装にしたり、ピースや親指を立てるなどのポーズにも対応してくれるそう。また、全身の場合はスーツで前で手を組む姿が基本のポーズ。スーツとネクタイの色指定は対応可能。

このほか、オリジナル衣装や帽子やアクセサリーなどの小物類の追加もオプションで対応してくれるので、こだわりの似顔を作りたい場合でも心配いりません。

納期は通常3週間程度ですが、特急仕上げのオプションも用意されているため、急ぎの方は一度問い合わせてみるのもよいかもしれません。

制作実績3万人の似顔絵データ.com

写真の公開は不安にも似顔絵はおすすめ、かえって親近感が湧く場合もあるほど。

仕事、プライベートにかかわらず相手に自分を知ってもらうために必要なのが写真。ネットが普及している現代においては、実際に会ったことのない相手とやり取りする機会も多く、そういう場合であれば、なおさら写真が威力を発揮します。

ただ一方で、ネット上に写真を公開することのリスクは非常に高いもの、というのはすでに皆さんご存知の通り。一度公開してしまったものが、転載など拡散などされると取り返しのつかないことになりかねません。

そこで、写真を公開することには不安を感じるが、似顔絵ならば、ということで似顔絵を利用するという方が増えているというのが最近の流れ。作風やユニークな仕上がりの似顔絵ならば、写真よりもかえって親近感が湧く場合もあるというのは、皆さんもすでに体験済みといえるのでは?

自分で使用するためにはもちろん、家族や同僚などへのちょっとしたプレゼントとしても需要急増中の似顔絵。似顔絵データ.com、一度試してみたいサービスです。

制作実績3万人の似顔絵データ.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 空間除菌・消臭剤 置いといてよかった
  2. ホールリーフをそのままパッキング、フレッシュな味わいの紅茶。
  3. PORTABLE SUIT HANGER
  4. ポケット増設ならアンダーフューズ。
  5. おすすめアプリ「Runtastic GPS ランニング&ウォーキング」
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP