車にテーブル、ワンタっちゃブル(ニューイング

車使用の営業マン必須、数秒でハンドルに付けられるテーブル。

車の中で食事もできるし、仕事も捗る。ハンドルに取り付けられるテーブル「ワンたっちゃブル」。

車で得意先回りなどをしている営業マンに必須のアイテムといえるのが、
ワンたっちゃブルというカー用品。

ハンドルに引っ掛けることで、即席で作れるテーブル。
取付に要する時間は数秒と、まさにワンタッチ。
即席といっても絶妙な角度でしっかりと取り付けられるので、
想像以上の使い勝手の良さで人気。


車内での食事や仕事に便利、ハンドルに付けるテーブル。
「ワンタっちゃブル(ニューイング)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

使用の用途に応じて、表裏を切り替えて使える両面仕様であるというのも非常に魅力的。
表面はドリンクスペースまで付いている食事用、
裏面は、書類仕事やパソコンが使えるように広めのスペース。

ワンたっちゃブルに乗せられる重さは5kgまでと、
思ったよりも頑丈で車内での食事や仕事には充分。
ただし、肘を掛けたり、体重をかけたりすると、
耐荷重5kgは直ぐに超えてしまうので、その辺りは注意。

取付も至って簡単。ワンたっちゃブル本体に開けてあるクボミ部分をハンドルのはめ込むだけ。

対応しているハンドルは外径で35cmから40cmまでと、メーカー純正であれば大抵の普通自動車、軽自動車には装着が可能。大型や特殊な形状のハンドルや、角度によっては取り付けられれないものもあるので、その点は購入時に確認が必要。

実はこのワンたっちゃブル、JAPAN DIYショーでヒット商品コンクール第2位を獲得した実績もあるほどで、信頼と実績も折り紙つき。汚れた場合には、台所用の中性洗剤で拭くだけと、手入れが簡単なのも嬉しいところ。

便利とはいえ、運転中や走行時は使用厳禁。

外回りの営業マンにとって車の中は、
得意先訪問前の営業シュミレーションだったり、
足りない資料の作成したりできる貴重な場所。

もちろん、食事など束の間のリフレッシュできる場所、
快適に過ごすことができれば、それだけ仕事の効率も上がることは間違いありません。

ちょっとしたアイテムを用意することで、
これが実現できるのであれば、使わない手はありません。

とはいえ、ワンたっちゃブルがいくら便利だからといっても、
運転中や走行中の使用は絶対に厳禁、そこは普段通り運転に集中。

限られた時間を有効かつ快適に使える、
デキル営業マンのためのカーグッズといえるワンたっちゃブル、
車に用意しておきたい逸品です。

※ワンタっちゃブル(ニューイング)
・本体サイズ 400×295×20
・重量 545g
・耐荷重 5kg
・素材:ポリエチレン
・カラー:ブラック
・JANコード/ISBNコード:4571106485337


車内での食事や仕事に便利、ハンドルに付けるテーブル。
「ワンタっちゃブル(ニューイング)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. Bamboo Spark(ワコム)
  2. 汗染みの見えにくさでテスト済み
  3. 動かせるプランター、コロコノハ。
  4. ユメロン黒川 かぼちゃパンツQC
  5. 熱中症対策グッズ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP