鼻毛カッター エチケットカッター ER-GN50-H(パナソニック)

鼻毛の処理はカッターにおまかせ。

もっと早く使っていればよかった、という口コミ多数の鼻毛処理用カッター、パナソニックのエチケットカッター。

目の前にいる人の鼻毛が出ていることは、非常に注意しづらいもの。
ということは、当然、自分に対してもそうであるわけで、
定期的に鼻毛の処理をすることはエチケット、自分でやるしかありません。

鼻毛の処理といえば、専用の小さなハサミなども販売されています。
ところが、ハサミだと、なかなか思うように取れないというのが現実。

そこで、手軽に、そしてしっかりと処理してくるのが、電動式の鼻毛カッター。
パナソニックから販売されているエチケットカッターという商品が人気を集めています。


特許取得の内刀構造でしっかりと鼻毛を処理。
「エチケットカッター ER-GN50-H(パナソニック)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

先端を鼻の中に入れ、本体ごと軽く動かすことで、
気になる鼻毛をしっかりカット。

このエチケットカッターが優れているのは、
見えてはならない入口付近の鼻毛は短くカット、
必要な奥の方の毛はそのまま残せるという点。

鼻の奥は非常にデリケートなものであり、
ある程度毛を残す必要があることは、ご存じの通り。
まさに理想の鼻毛カッターといえます。

さらに、鼻毛だではなく、耳の処理、
眉や髭の輪郭作りにも使えるというのも魅力的。

カットした毛は吸引、そのまま水洗いできるなど衛生面にも配慮。

内刀の構造に特許も取得しているなど、鼻毛カッター本来の機能としても、
高い性能を誇るエチケットカッター。人気の理由はこれだけではありません。

まず、カットした鼻毛を吸い取ってくれる吸引機能。

通常、鼻毛をカットすると、小さな毛クズが、パラパラと散らばり放題。
エチケットカッターには、それを防ぐために毛クズ吸引の機能がついており、
そのまま本体に吸い込まれるような仕組みになっています。

また、本体はそのまま水洗いできるのも嬉しい。

電動タイプだけあって、気になるのが手入れの方法。
その点も、心配無用で、内刀はもちろん、
本体も丸々水洗いできるので、面倒な手入れが必要なく、
清潔な状態が保てるようになっています。

Amazonですでに1,000件以上のレビューのヒットシリーズ。

エチケットカッターは、デリケートな鼻を扱うだけあって、
肌に食い込んだり、肌を傷つけたりすることのないよう
穴の大きさや内部構造など、いたるところに工夫がなされています。

価格的にも手にしやすい価格ということもあり、
Amazonですでに1,000件以上のレビューが掲載されているほどの人気のシリーズ。

これまで苦労していた鼻毛の処理が、
綺麗に、そして楽になるパナソニックのエチケットカッター、
持っておいて損はなさそうです。

※エチケットカッター ER-GN50-H(パナソニック)
・付属品:掃除用ブラシ
・カラー グレー
・サイズ 14×3×4.8cm
・重量 95g(乾電池含まず)
・素材・材質:ABS
・水洗い:可能
・電源:DC1.5V(単3アルカリ乾電池1本)
・仕様日数:週1回90秒使用で約6ヵ月
・替刃:ER9972-K
・JANコード/ISBNコード:4547441902006


特許取得の内刀構造でしっかりと鼻毛を処理。
「エチケットカッター ER-GN50-H(パナソニック)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. フレッシュマックス 口コミ
  2. 汚れスッキリ ジェット水圧ブラシ(コジット)
  3. ビューティーシェイプ ストレッチャー(イモタニ)
  4. ナノ発電所SPS ソーラーパーソナルシステム
  5. 格安家事代行サービス カジスルー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP