家庭用ポップコーンメーカー VPC-10(ビタントニオ)

油を使わずヘルシーに仕上がる家庭用ポップコーンメーカー。

バターや油は不要、ヘルシーなポップコーンがあっという間にできるポップコーンメーカー。

テレビやDVD鑑賞のお供に定番のポップコーン。
出来上がったものを買ってくると風味がない、
自分で作るとなると、調理の手間が面倒。

そこで、家庭用ポップコーンメーカーの登場です。
ポップコーンメーカー VPC-10という商品がそれ。
日本発の調理家電ブランド、ビタントニオから販売されています。


油やバターを使わずにヘルシーに仕上がる
「ポップコーンメーカー VPC-10(ビタントニオ)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

調理家電としては、比較的購入しやすい価格ながら、
約2分でポップコーンが作れてしまうという本格派。

一番の特徴は、調理の際に油を使用しないこと、
油を使用せずに、熱風による調理であること。

通常、ポップコーンをフライパンなどで作るときには、
当然ながら、油が必要になります。しかも、その油の量は、
コーンが浸るくらいというレシピがあるほどで、結構な量。
冷静に考えると、しょっちゅう食べれるものではありません。

その点、このポップコーンメーカーなら、
油やバターを使わない、ヘルシーなポップコーンが作れるので、
食べる頻度が多くても、さほど気にする必要はありません。

操作も簡単、ダイヤルを回すだけ。
味付けは付属の容器に入れてシェイク。

ポップコーンメーカー VPC-10は非常にシンプルな作りであるため、
その操作も非常に簡単。誰もが使いやすい設計。

付属の計量スプーンで、原料の豆を測って投入、後はダイヤルを回すだけ。
ポンポンとポップコーンのはじける音が鳴りだして、およそ2分で完成。

完成したポップコーンを付属の専用容器に入れ、
調味したい塩やキャラメルなどを入れてシェイクすれば完成。

購入時にはレシピブックも付いてくるので、色々試すのもよいし、
市販のポップコーン味付け用のフレイーバーなどを使ってみたり、
オリジナルの味付けに挑戦してみるのも楽しみの一つ。

作る際に、本体に油、バター、ソース、トッピング等を
入れることは厳禁なことには注意。あくまで味は付け。

大人も子供も楽しめるポップコーンを手軽に作れるポップコーンメーカー。
手頃な価格で購入しやすいこともあり、
ポップコーン大好きな方、パーティーなど来客の多い方におすすめです。

※ポップコーンメーカー VPC-10(ビタントニオ)
・付属品 容器、ふた、保証書
・サイズ 約145×230×295mm
・重量 1.16kg
・コード長 約1.4m(有効長)
・素材 本体:ポリプロピレン、ステンレス/カバー:ポリメチルペンテン/容器:ポリプロピレン、ポリエチレン
・電源 AC100V 50/60Hz
・消費電力 1,200W
・JANコード/ISBNコード:4968291304640


油やバターを使わずにヘルシーに仕上がる
「ポップコーンメーカー VPC-10(ビタントニオ)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 冬のダニ対策
  2. 立つしゃもじ
  3. ドレッシング用の入れ物に最適、ミニプレップボウル
  4. ワレット忍者
  5. 外国人による料理教室
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP