家庭用製氷機 405 新型高速製氷機

家庭用の製氷機、最速6分でこれからの季節に活躍間違いなし。

最速6分で氷が作れる家庭用製氷機、コンパクトサイズで置き場にも困らない。

毎日お子さんに水筒を持たせている。
仲間を呼んで家飲みをする機会が多い。
そういう方のこれから暑くなる季節のちょっとした悩みが、
氷が足りなくなること。

冷凍庫の製氷機だと少々時間がかかり、
とてもじゃないけれど足りない。
かといって、スーパーやコンビニで氷を購入するのも不経済。

であるならば、1台置いておきたいのが製氷機。
製氷機というと、飲食店などにある業務用をイメージしますが、
最近では家庭用のコンパクトなサイズの製氷機も販売されており、
中でも人気なのが、405新型高速製氷機という商品。


急に氷が必要になってもコレがあれば大丈夫!
「405 新型高速製氷機(405)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

この405新型高速製氷機の特徴は何といっても、
ネーミング通り、超高速で氷を作ることができること。
最短で6分、というのは驚きべきスピード。

水を入れてスイッチを押すだけ、操作も超簡単。

製氷機というと何だか難しいような気がしないでもないですが、
そんなことは全くなく、操作も超簡単。

本体のタンクに水を入れて、スイッチを押すだけ。
すると、6~12分で続々と氷が出来上がります。

作れる氷のサイズは、用途に応じて選べるように、
Sサイズ、Lサイズの2種類から選べる仕組み。

本体上部の窓部は透明になっているので、
どれだけの氷が出来ているのかも逐一確認することも可能。
また、水が無くなったり、出来上がった氷が満タンになったりすれば、
ランプで知らせてくれる機能も付いているので、その点も便利。

さらに、タンクの水を捨てられるように排水ホースも付いているので、
衛生的でもあり、手入れの面倒くささも、さほどありません。

405新型高速製氷機さえあれば、例え、お子さんが朝起きてから
「そういえば、今日水筒持って行く日だった」
なんて言われても、慌てる必要がありません。
これからの季節に活躍しそうです。

※405 新型高速製氷機(405)
・内容 本体×1、アイスシャベル×1、アイスバスケット×1、ドレインキャップ×1(本体へ装着済み)、ドレインキャップホルダー×1
・サイズ 幅242×奥行き358×高さ328mm
・本体カラー 2種類(レッド、ホワイト)
・重量 約9kg
・製氷能力 約12kg/日
・製氷時間 約6~12分(※メーカー計測の目安、使用環境や水温により異なります。)
・氷保管量 約700g
・タンク容量 約2.2L
・電源 AC100V 50/60Hz
・消費電力 110W
・保証期間 商品到着後1年間
・JANコード/ISBNコード レッド:4560358639957/ホワイト:4560358639964


急に氷が必要になってもコレがあれば大丈夫!
「405 新型高速製氷機(405)」

Amazonで見る>>
楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 電子レンジ対応の野菜チョッパー、スープが簡単に作れます。
  2. 近未来型のカウンター付き縄跳び スマートロープ
  3. クビンスサイレントジューサー
  4. 汗染み防止対策が施されたワイシャツ。
  5. CCTタオル
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP